SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+相葉雅紀・村上信五 他】カツカツにぷっすま♪ など

ちわ~♪



昨日一日、録って溜まってたの見まくりましたw



カツカツは先週に続いて未公開集~☆

イヤ~w何回見ても仁のはなまる~はかわいいわ~(爆

今回は仁ゆっちじゅんのの多かったねぇ♪

来週はいかにwww





そうそう、相葉ちゃんとヒナ出たぷっすま録れてたみたいw昨日レコ整理してて気づいた(爆

やっぱ相葉ちゃん動物の扱い慣れてるねぇ!!
すごいわ!

ヒナって足腰強いんだねww
傾斜50度超えの坂、手使わないで登っちゃうんだもん!!

あの中で一番先輩のはずのツヨポンが一番年下っぽく見えたんだよね(爆





宿題くんの山手線スゴロクw

ホント前の世界版から一気に規模縮小だねぇ(笑

翔ちゃんのパンダメイクいいわぁ~ww

熱々おでんのリアクション最高>w<

黄金松潤、宿題くんじゃないと見れんもんねぇ♪^∀^

次は通常なのかしら。。。w





仁マニュ昨日更新だったねぇ♪^^

あんな敬語使ってどうしたんだww

仁も気分で書き方変えるからねぇ^w^

次は映画の話もちょっと出しておくれ♪





ぴぃもソロコン決まったしねぇ♪仁行ったりすんのかなぁwww
後は、LANDSのライブ情報とかも出てくれるとかなり嬉しいところ♪♪( ̄▽ ̄)!!

ぴぃソロコンどうしよ、、、LANDSの動き次第かな☆



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN