eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【山田涼介・横山裕】左目探偵~♪

ちわ~



何とか間に合って帰ってきたのでリアルで左目探偵見れやした♪
超ギリだったけど(汗

こういう時って、、、ご飯簡単になっちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)
気をつけないとねぇ♪^~^





最近山田くんかわいい弟役多いネェ♪^^

ヨコ、かなり頼れるイイお兄ちゃんだったのに。。。w

話もおもしろかった!
兄弟そろって頭いいんだもんねぇ♪

続きかなり気になる!!^∀^



ちょっとレコ整理しないと、、、忙しいから溜めたらヤバい。。。w



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:ジャニーズ

広告を非表示にする