SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁+亀梨和也+嵐 など】前売り発売日変わった?? など

ちわ~♪



久々にこんな時間に更新でございますw

たまたまちょっと時間できたんで更新♪♪



まずはBANDAGE絡み~♪

CDは予約完了!( ̄∀ ̄*)ゞ

一応舞台挨拶も申込みしてみたけど、、、期待はせずに待とうw


で、さっき聞いたんだけど、前売り発売日が14日じゃなくて21日に変更になったとか??
ポスカはセットなんだねww

映画館の人から聞いたから本当だと思う(爆


あ~、そうそう、公式HPの予告見たよ!!

バイネェ。。(* ̄▽ ̄*)ニカ~~

あれが大スクリーンで見れるかと思うと。。。(〃ω〃)

これは予告見るために、映画館行きたい感じwww(←ヤリスギ??(爆
あっ、カイジ見たいし行ってこよ~♪♪





話は変わって、亀ベストジーニストおめでとー♪♪ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄!

まだ朝のWSは見れてないんだけど、鳩山夫人が取り上げられてる感じっぽいねぇ^^

そうだよねw今年はDAIGOもだしね!!

何はともあれ、オメデトだね☆o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o





またまた話変わるんだけど、、、w

昨日は2本嵐番組見れて幸せでゴザイマシタ。。。( 〃∇〃)!!


ネプリーグの翔ちゃんとニノ☆

かわいかった~w

ホント翔ちゃん答えてると安心するね^^
トラップハウスなんてお見事!!≧▽≦

途中で歌うARASHIがこれまたwww

最後のファイブボンバーはかなりツボ!!>∀<
翔ちゃんもニノもちゃん、がんばりました(爆





その後は、宿題くん♪

2週連続でやったのって初??

翔ちゃんと真央ちゃんの反応、めっちゃツボでした(爆

もう少しで嵐week始まるネェ!!^^

早くあの3Dメガネ作んないと!


深イイ話にも翔ちゃんでるみたいだしね♪

かなり嵐見る機会増えそうねぇ~^∀^





あ~、BANDAGE舞台挨拶、、、どうなるかなぁ。。。(((=_=)))ドキドキ。。。

Ciao♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR