SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】赤西さんオススメたくあんラー油ww など

ちわ~



最近、仕事の形態変えようかと考えておりましてw

そのほうが、今より時間にも余裕できて、稼げる感じなんだよね~ww

まぁ、もうちょい考えましょ♪♪





ででで、昨日のカツカツ>∀<

仁さん髪伸びましたねぇ^^
うちは全然嫌いじゃないけど☆


ハニカニデートin商店街♪

ゆっちと村上さん
じゅんのと黒沢さん
仁と大島さん

このペア何気にあってるんだよねw

大島さんとゆっちとかだと、やっぱう~んだもんねww
じゅんのと村上さんとか、かなり笑顔いっぱいのさわやか感があってるしね!


仁がカメラ回してる感じいいねぇ~^∀^
ラー油買うのに、、、「コンビニ行きます??」やっぱ現代ッコだねぇ(爆
あの餃子美味しそう~♪♪


じゅんのw店員さんに駄洒落気づいてもらってよかったよかったww


ボルダリグの赤西さんサイコーでした!!≧▽≦

みんなやっぱ運動能力めちゃ高いよね~!!
仁とかやっぱすごいかったよね!

つか、森三中さんじゃないけど、ホントみんな足長ッ!w

5級で同じところまでいって、ダイブする仁(爆
ストライクど真ん中!!w
ゆっちの言う通り、違う競技になってたねww

3級やってる仁、おしかったねぇ>▽<
その後にやったじゅんの、かこよかったねぇ~!!


目的だったパーティータイム♪

赤西さんオススメ、たくあんをラー油にディップ。

わたくし、さっそく試しましたヨ(爆


クリック♪♪


うち的には、、、アリでした!^^

たっちゃん、ゆっち、じゅんのの反応見てたから、正直期待せずに食べてみたんだけど(←マジシツレイナヤツ。。。
全然食べれた♪♪

ラー油によっても違うのかな、うち食べたラー油は辛さ少ない感じだったし、量的にも少なかったのかなw

ラー油の油が、、、ってのはあったけどね。。。w


あのイカのりとネギミソ、かなり美味しそうだったね~!!>∀<
今度やってみよ~♪



オキテ土産w

たっちゃん「俺、赤西の味覚ダメなんだよなw」
仁「俺、味覚否定されたの初めてなんだけどw」
いいわ~(爆



来週のセレブな休日いいねぇ!!

なんか、亀たっちゃん聖はバスツアーとか、愛犬家とか、富士登山は過酷だったけど、結構楽しめる系の多くない?w

逆に、ゆち仁じゅんのは、SRとか、サーカスとか、長崎行ったりとかはあったけど、体使うの多い気が(爆

けど確かに、この2組だったら、ゆち仁じゅんののほうが体使う系担当になるよねw

一回組かえてやってほしいかも~^^





そうそう、今日のいいともにも松潤出てたんだよね!

昨日のはねトびとまとめて後で見よ~♪

もう少しでVS嵐SP始まるねぇ!!ROMESも入るしね☆

ROMES一話目の、ハル見つけた時のたちょ、マジで可愛かったよね~!>∀<
今週も楽しみ楽しみ^^

ご飯準備して食べながら見るかな♪

Ciao♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR