SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮+嵐 など】亮ちゃんハピバー!!>∀< など

ちわ~



まずは、、、亮ちゃんハピバー♪♪(≧∇≦)

亮ちゃんも25だねぇ☆

あのままのカッコいい亮ちゃんでいてクダサイまし♪(o^∀^o)

いい一年になりますように♪>▽<



それにしても今月誕生日多いよねぇ!w
明後日が聖
11日がテゴ
23日がマル
26日が大野くん
29日がじゅんの

YJと嵐だけでこんだけだもんね!

すごい集中の仕方だよね(笑


明後日にはマシになってると思うから、聖の誕生日と一緒に、知合いがお見舞いがてらケーキ買ってくるって言ってたからw亮ちゃんのも簡単にだけどお祝いします!!(←ソコマデスルカ。。。





で、今日が嵐のデビュー日だよね!!

オメットーー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!

10周年だねぇ♪♪

いつまでも仲のイイ嵐でいてクダパイ!!>∀<

これからまた20周年にむけて活躍期待してます!^^
20周年になると、、、一番年上の大野くんは38とか39だよねw
今のSMAPに近い感じかぁ~♪( ̄▽ ̄)。o0○ポワン~

10年後、どんなんなってるんだろうねぇ~^∀^





あっ、そうそう、昨日病院行ってきたら、、、

季節性のインフルエンザらしいです。。。
普通の風邪ではなかった模様w

熱も微熱程度まで下がってはいるんだけど、今週は外出禁止だそう。。。( ̄▽ ̄||)

確かにうつすよりヨイですな…

その間仕事しないのは、後が怖すぎるのでw今週は家でできる仕事片付けとこ。。。


なんで、今日は昨日の舞台挨拶WSチェックしまくりで、かなり癒されておりやす。。。( ̄▽ ̄)ポエ~。。。
仁元気そうだったねぇ^^笑顔いっぱい見れたし、うちも早く完治せねば。。。

WSは予約どころじゃなかったので見るのみってのがほとんど。。。
録画は知合いに任せましたw





というか、1日の驚きの嵐やら、昨日の宿題くんやら、見れてないんだぁ。。。orz

こういう機会もめったにないしwゆっくり見るかなwww



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR