SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁+関ジャニ∞ など】LANDSライブ~>∀< + Mステ♪♪^^ など

ちわ~♪



なんとかインフルエンザから復活でゴザイマス!!^^

今日から仕事にも復帰~♪

連絡くれたみなさん、ありがとうございました!≧▽≦

かなりいい休養になったねぇww





ででで!LANDSライブ!

映画前売りとCD買った人が申し込めるようになってるとか??
まだ詳細は出てないのかな??

かなり見たいんだけど、倍率すごいことになりそーwww

つか、ツアーでもよくね??(爆

まずは詳細発表待ちかな、
もし詳細もう出てて知ってる方とかいたらおせーてクダパイ☆>∀<





カツンDVDも12/16だっけ?発売決まったね~~!!≧▽≦

嬉しぞ~!!^0^

早速予約せねば♪♪

<<初回限定版>>
 

<<通常版>>






昨日のMステ♪

久々にテレビでエイト全員見た~w
こっちじゃホントやってないんだよね~。。。( ̄Σ ̄;)ブー。。。
最近ROMESやってるからヤスとたちょは見れてるけどねぇ。。。

で、MステMCw亮ちゃんの水風呂話かなり笑えましたゾ(爆
確かに亮ちゃんがマルに怒られてるってなんだ?!って思うよねww
うちも水風呂苦手だから亮ちゃんの気持ちは分かる^m^

今回の曲もエイトらしい曲だねぇ~♪♪

これまたライブで盛り上がりそ~^^


昨日のは遊助、ヒムクライム、BRAKERSも出てたしかなりうち好みのメンバーでスた!!>∀<
雰囲気もかなりよかったね♪♪





後は、、、VS嵐と、嵐ちゃんも見たよ☆

VS嵐のジャアントクラッシュw
これまた見事に倒れたネェ~(爆 今回のは分かりそうだったんだけどねぇ^w^

クリフクライムw
翔ちゃんが~~~ww
大野くんがんばってくれたんだよね☆



嵐ちゃんのマネキンファイブ

あの相葉ちゃんのジャケットいいねぇ!!
後はやっぱ大野くんのかな~♪





あ~、昨日のマイガールまだ見れてない。。。
これから見ようかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)oブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR