SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】カツカツ♪♪ など

ちわ~♪



仕事も落着いて久々に早く帰れやした♪♪
やっぱ仕事帰りに買い物して帰れるっていいねぇw



で、カツカツ☆
今唯一のカツンが見れる番組だからねww

内容の前にぃ、、、まずはぁ、、、ねぇ( ̄▽ ̄)ニヤ~(爆(←アブナスギデショ。。。
dwangoのLANDSのCM。。。やっぱかっこいいねぇ♪♪
PVもかなりヨサゲだよね☆>v<


でで、本題を。。。w

実演販売のオキテの聖~wいいわぁ~(爆
実演販売であんなに食べながら進められたら確かにかなり親近感わくワww
うち買ってそう(爆

亀のも、あんな感じだったら試食して買ってるなw


貧乏のオキテの湯船にチャーハン入ってるの見た時の亀(笑
あの表情。。。>w<

カップめんのスープにパンのミミは分かる気がする♪


家を楽しくするオキテグッズいいわ~!

レゼロッテいいじゃん!こういうのほしかったんだよね~♪

虫キャッチャーw射程距離1cm~3cmってw

ウォータリングポアラーいいねぇ!!ほしい!!
亀言ってた通り、確かに衛生的だよね♪


つけ麺のオキテの亀wやっぱテンション違ったねぇ^^
美味しそ~(^¬^)ジュル...

六厘舎、有名だよね~♪
一回行ってみたい☆


ゆっちも卵片手で割れるんだね!w
うち片手はできないだよね~( ̄▽ ̄;)
亀もできるしね、普通できるもんなの??(笑


やっぱたっちゃんのなわとび絵になるねぇ^^
亀のも見たかったなぁ♪


来週はキャンプかぁ♪キャンプ楽しいよね~( ̄▽ ̄)~
夏は毎年海にキャンプに行くのが我が家のオキテだったなぁ。。。ww
キャンプ行くなら、、、勝手なイメージでw仁と聖と亀かな~
なんかアウトドアできそうな感じするんだよね~(爆


あ~、嵐ちゃんの時間だ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン

Caio~♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR