SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁・山下智久+嵐 など】Mステ~>∀<♪ など

ちわ~♪



今日はもう早く帰りたくてしょうがなかったのでw仕事終って即効帰ってきやした(爆(←ドンダケ。。。

なんで、Mステは間に合って、ご飯食べながら爆笑中w





Mステかなり楽しいゾ♪ww

仁の髪、かわいいではないか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

ぴぃと仁の絡みとかサイコーなんだけど!!≧∀≦

仁鎖骨攻撃されて「メンドクセェw」
らしいねぇwww何回見てもあのリアクションはツボだ(爆


やっぱLANDSの曲いいワァ!!

あの曲うち的にかなりストライクなんだよね~>▽<
特にサビのメロディーとか相当いいね!

小林さんの曲いいもんねぇ♪♪( ̄▽ ̄*)

仁w歌い終わってあそこまで落ち込まんでもww
かなり緊張してたんだろうねぇ^^


これからの歌番組楽しみだ~>∀<





昨日のVS嵐

VS嵐かなり楽しかったぞ(笑

やっぱ武田さんおもろいわ~w
武田さんのコメント副音声ってかなりツボった(爆

今回はうち的に翔ちゃんよかったなぁ^w^

大野くんの「もう29なんだよ。。。」(笑 かなり実感こもってたよね~>∀<
メンバーもオジサンジャンプってwww

ジャイアントクラッシュ!
あれ、ホントにブロック2本でもちゃんと立ってるんだねぇ!!
あのバランスすごいわww
あそこまでいったの初めてだよね!お見事☆





嵐ちゃん♪

VIPROOMの、あのコスプレいいわ~(爆

あんな嵐、他では見れないねw



マネキン5~♪

大野くんの嫌いじゃないんだよねぇ☆
翔ちゃんの赤いスニーカーかわいかったね!!

あの中だったら、うちもニノのよかったかも♪♪


あ~、今日マイガールの日だね♪
始まるまでにやること終らせトコ。。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン



Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR