SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【LANDS+丸山隆平 など】HEY×3( ̄∀ ̄*)! + マルハピバー♪^0^ など

ちわ~



今日初めてアイクリームなるものを買ってみやした(爆
元々かなりの乾燥肌なんだけど、目もとの乾燥具合がヤバイことになってて、さすがにケアしようと思ってww ここまでほっとくかってことだよね( ̄▽ ̄;)ハンセイ。。

これからはもっとちゃんとスキンケアせねば。。。





で、前にメールでもきてたジャニ大運動会♪
11月末の公式発表まで他言無用って書いてたので書いてなかったんだけどw

声かけてもらって知合いとダメもとで申込みしておりまして。。。


そしたら、、、取れた。。。


取れると思ってなかったからメール見たときはマジびっくり!

さっそく交通手段押さえて準備に入っております(笑
っていうのも、時間的にバスはムズかったので、調べたら新幹線のトクだ値使えたから早く取らないとすぐなくなっちゃうんだよねぇ♪

行き押えたし、あと帰りはなんとでもなると思ってまだ帰りは未定ww
そのうち考えよ~(笑





そして、HEY×3!!

赤西さんw楽屋快適だったのねぇ(爆
こういうコメント仁だよねぇ>∀<
メンバーといたほうが楽しいと思うんだけど、まぁ、それだけじゃないのかww

キター、たくあんラー油!!
やっぱダメなんだねぇw
うち的にはたくあんラー油より3つ目のシュークリームカレーのほうが・・・う~ん・・・だと思うんだけど(笑

確かに2つ目の鮭茶漬け+チーズ+牛乳は、仁の言う通り、リゾット感覚でいけそうな気はする!!
食べようとは思わないけどねww

今回は曲中サングラスなしでかなりヨカッタっす( ̄∀ ̄*)イヒッ!!





仁マニュ、毎週土曜日にショートメッセージUPなんだよねぇ♪≧▽≦
ショートメッセージってところが仁だよねぇw
それでいいさ!!やってくれるだけで嬉しいでゴザイマス!!





やっと、この前のミュージックフェア見れた!!
つか、レコちゃんありがと!w
なんか最近のうち、番組チェックして、入るんだ~で終ってて予約してないこと多いんだよねぇ(爆
バイね。。。

ってのはいいとしてw
亮ちゃんとレミオロメンはやっぱあのドラマ絡みで知り合ったのかな^^
来週はエイト3月9日歌うみたいだしね♪
この曲はいいよねぇ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

来週のヤスのトーク面白そ~>w<





そう言えば、最近WSでも嵐10周年で取り上げられてるよねぇ!!

今日もアラフォーが嵐にハマるわけみたいな感じのやってたしw

今年は初紅白決まったしね、すごいね!

カツンさんも10周年で同じくらい取り上げてもらえてることを期待します!!^∀^





最後になったけど、マルハピバースデー!!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

マルちゃん26だよねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○

マルの日記とか読んでると大人だナァって思う。
多分うちより全然大人でいろんなことちゃんと考えてると思うw

これからも元気で明るいマルでいてねん♪^^

いい一年でありますように☆☆ヽ(▽⌒)





あ~、明日もうBANDAGEフラゲ日なんだねぇ♪

帰りに買ってこよう~^^
かなり楽しみ!!





おっ、ZERO始まってるし。。。宿題くんまでにやること終らそ。。。ε=ε=(o ・ω・)o ブーン



Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR