SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【LANDS + 嵐 など】ヨイネェ~( ̄▽ ̄)~ + 宿題くんw など

ちわ~♪



今日も仕事サッサと終らせてww振込みしてwCDお迎えに☆

何回聴いてもやっぱいいねぇ~♪♪(∇〃)。o〇○
リピが止まらんですよww

サビはもち好きなんだけど、前WSでTGCにLANDS出たって話の時によく流れてた『新しいもの探して 片っ端からさびれる 誰のせいにもできないが 誰かのせいにしたくなる・・・』(BANDAGE歌詞抜粋)のところwCメロ?のところメッチャ好きかも(爆
初めて聴いたときからこのメロディかなり残ってたんだよねぇ♪

PVいいじゃん♪♪こういう感じ嫌いじゃないんだよねぇ^∀^
うち的にLANDSって言うか仁らしい感じもしたし♪

メイキング楽しそうだねぇw≧▽≦





ETERNAL!!

ぴぃのソロコンに仁行って、仁作ったETERNAL歌ったとか?!
知合いからメール来て知ったよw
(いつもありがとうねぇ~!!≧▽≦)

さっそく某所で聴いたけどいいじゃん!!!

行きたかったゾ~>∀<

ゆっちも行ったみたいだしねぇ^^
これは全ステしてもイイ感じの豪華さダワネ(爆

大阪もあるし、ぴぃがんばってクダパイ♪>∀<





そうそうwたまたまテレビつけてたらお茶の水ハカセ入ってて、、、

慎太郎出てたんだもんねぇ^^

かわいいワァ♪♪
あの笑顔癒されるね~( ̄▽ ̄)。o0○





うたばん、ぴぃだったんだねぇw
流れで見れたけどチェックしてなかった。。。( ̄∀ ̄||)

山ピィも見たいジャニドラマコレクション!!

未成年
魔女の条件
池袋ウエストゲートパーク
StandUp
ドラゴン桜
クロサギ

どれもいいよねぇ♪♪
つか、全部見てたしww

特に未成年・ドラゴン桜クロサギは好きかも!!





宿題くん

あの企画うち好きぃ(爆

なりきってる時と終った後のギャップまじツボった~>∀<
夜中に爆笑してたよww

たまにでいいからこれからもやってほしいわ~^w^



今日は寝るまでBANDAGEリピしてそ~♪♪

Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR