SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN + 大野智 など】カツカツ~♪>w< + 大野くんハピバー!!^0^ など

ちわ~^0^



昨日のカツカツwよかったねぇ~♪

BMX!仁凄すぎだよね!!
先生じゃないけど、あんな短時間であそこまでできるもんなんだね☆
じゅんの、コツつかむの早いよね!!
ホントどんだけ身体能力高いんだ(爆
ゆっちの片足乗りw確かにキレイだった^w^

それにしてもあのしゃぶしゃぶ&焼肉、かなり美味しそうだったねぇ(^¬^)ジュル...
キャンプでしゃぶしゃぶもよいねぇ♪
やっぱパエリアは定番だよね^∀^うちもキャンプでは必ず作ってたなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

料理もそうだけど、あのホットカクテルどれもマジで美味しそうだったんだけど!!
うちオレンジ入ってるやつ大好きなんだよね♪♪かなり飲みたい!≧▽≦
じゅんののも、ゆっちのかなり気になる!
ようするに、全部飲んでみたい(爆 つかどれも女の子は好きだよねきっと☆

黒沢さんの好きな人>>>生田斗真さん(ハート
確かにリアルだねww

亀~w「女子と行くのは楽しそうですねぇ♪・・・(中略w)・・・行きたいっす!!」
ホント行きたいんだねぇ^w^あの表情が物語ってたよね>∀<
うちがアウトドア好きだからなのかもしれないけどw亀言ってたみたいに、キャンプで火起こしたり力仕事やってくれる男子、うち的にポイント高いかもww

来週の釣り、、、やってみたいんだけど、うち生きたままの魚触れないんだよねぇw
前に釣り堀だけど釣りに行ったことあって、釣っても自分で外せなくて、一緒に行った人に外してもらってたんだよねwだったら行くなって話だよね(笑
釣るのは楽しんだけどねぇww一緒に行った人にはかなり迷惑だよねぇ(爆





で、今日のベストヒット歌謡祭

エイトかなり笑顔いっぱいでよかったねぇ^▽^

男道に、無責任ヒーロー、急上Show、、、やっぱ盛り上るネェ♪≧∀≦

たちょも、ヤスも、亮ちゃんんもかなり笑顔でかわいかったねぇ( ̄▽ ̄)~





嵐ちゃん♪

ワンダフル懐かしい~ww
釈ちゃん出てたんだねぇ♪♪

あのお弁当美味しそう!




あぁぁ~、、、携帯でブログいじってたら消えた。。。orz

VS嵐とか、いろいろ書いてたのに。。。

も~いいや。。。w



大野くんのバースデーも消えてるし~



誕生日オメデト~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)

これからも優しいリーダーでいてねぇ^^

いい一年でありますように☆



Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR