SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 など】完了~^^ゞ など

ちわ~



今日帰ってきて犬たちの肉球みたら、最近カサカサ気味だったんだけど、ちょっとひどくなってたんだよねぇ~。。。

新しい犬用の爪きり買うついでに、肉球用のクリームもネットで一緒に注文♪
治るといんだけど。。。



ででで、、開始になりましたねぇ~^^

友&仁の申込み、無事完了しやした♪

相方ちゃんたちと話あった結果、、、

2/10と11両部、2/23の4公演申込んでみてることに☆
オーラスとかはかなりの競争率になりそうだよねぇww

今回はチケ代もかかるしぃ、まぁ~行っても2公演かな~
って言ってもチケも取れないだろうし、1公演行ければいいやね^^

亀誕はダメもともダメもと(爆
期待しちゃうと取れなかった時ショック大きいからね^m^



さ~っ、稼がないとねぇ(笑

これから年末年始、BANDAGE公開、仁ソロコン、、、その他にも東京行く予定あるし、お金かかるねぇww
がんばろ~!!





そうそう、12/13って新幹線ある程度制限されちゃうけど、日帰りで往復10,500円ってプランあったんだねぇw

連絡もらって、それで予約完了~☆

交通手段の時間考えると、終る時間が微妙でwwこれで日帰り決定~(爆
時間も丁度よくていい感じ♪連絡くれてありがとねぇ^0^





あ~、明日HEROだったよね!!
んっ??あれって、前もやったやつ??
まっいいやw見てみよ~。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR