SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】どうすっかねぇ♪^^ などw

ちわ~



帰ってきたらちょうど宅配便の人と会ってw注文してた例のやつがww届きやした♪

早速犬たちお手入れしないとねぇ☆


でその後は、、、今まで親たちの年賀状作りに勤しんでおりましたw

3パタンくらい作ったから、そっから選んでもらうことに(爆

親にメールもしたし任務完了~ww
やっぱサーバ借りてると便利だよねぇ(笑 添付しなくてもサーバにUPしてURL送るだけでいいもんねwww
後は向こうで気に入ったのあったら使うんじゃないかしら^w^親におまかせ~♪♪

てか、まだ自分の作ってないんだよね~w早めに作らないと。。。( ̄▽ ̄)アハ~





で、メールきてたねぇ♪

今年も3ユニ、ベストアーティスト出るのねぇ^∀^

あのライブ感いいよねぇ~♪♪
番協行きたいけど、運動会行ってすぐだしムリだわねww





そういえば、今日の夕方かな、CSで映画スノープリンスの番宣番組やってたんだねぇ!
レコちゃん録ってくれてたよ(爆
慎太郎が、フランダースの犬が原作ってことでベルギー行った時のドキュメントで、優馬も行ってたみたいね♪
スノープリンス公開楽しみねぇ^^




FNS歌謡祭、、、予約忘れた。。。orz
まぁ、年賀状作りながら見てたからいいけどさ。。。w

ベストアーティストは間違いなく予約しないと!!

今回のコラボはおもしろいね~^0^
他のアーティストの人の曲歌ってるのってあんま聴く機会ないしね♪



今日はカツカツですね~♪♪
さっ、片付け終わらそ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR