SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】カツカツ&dwango♪ など

ちわ~



帰ってきてPCいじろうとしたら、、、前から調子悪かったPCがついに起動もしなくなった。。。( ̄_ ̄|||) ドヨーン。。。
もらいモノの古いPCだったからしょうがないね。。。w

まぁ、ネットしたり通常使うのはモバイル用のノートPCはあるからいんだけど、仕事でも使うしこのままじゃ困る。。。
ってことで、これを機に、スペックのいい新しいのにすることにしやした♪

で、ネットでいろいろ調べたらかなりお買い得のPC発見♪
HDが若干少ないけどなんとかなりそうだし、イイ買い物できたんじゃないかな☆

これで快適になるかしらw



あっ、今日やっとカツンDVDとLANDSアルバム予約してきた~☆

どこも予約できないかと思ったらなんとかなってよかったよかったw

これで一安心♪♪





で、LANDSのdwango配信の二十歳の戦争、予約って意味がわかんないんだけどw一応してみた♪(笑

配信開始の通知メールくるらしいけど、それ以上のことが分からないw

dwango限定曲みたいだし楽しみだねぇ~^∀^





でで、昨日のカツカツ♪

釣り楽しそう!!
なんだけど、また雨ですか?w雨男いる??(爆

「冬と言えば、、、」「フィッシング??」仁さんお見事~ww
ゆっちの突っ込みその通りだよね(爆

児島先生のグラビアにテンション上げる3人www
男のこだねぇ^w^

五目釣りいいかも!!
餌つける手間ないのは助かる♪

ソウダカツオの動きすごいねw
あんな細かく動かすんだねぇ♪


釣れてない時のたっちゃん>∀<
「これ実は魚いねんじゃねぇのか?」w
実感のこもったコメントでゴザイマス(爆


亀ちゃん、確かにアジはサファリパークじゃないもんねwwいいオキテだね^w^

あの最後、、、1匹もったいなかったねぇ>▽<


釣りたてのトロサバ美味しそ~(⌒¬⌒*)ンマソッ♪
お茶漬けは絶対美味しいよね!食べたい~♪♪


来週のモテマナー楽しみ楽しみw



嵐2番組にROMESだね♪
ご飯早く作っちゃお~。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR