SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也+嵐 など】ファン感謝祭 + メールきたねぇ^∀^ など

ちわ~



今日はお休み♪

買ったPC、昨日もう届いたよ(爆
早くね?!次の日だよw確かに注文してすぐに受付メールと発送メールきたからねww
早く使いたかったし嬉しい限り!!

なんで、昨日帰ってきてPC受け取って、今日はゆっくり設定♪
ソフトのインストールが半端ない数あるだけど、まぁ使うときに入れよ(笑





で、、、きたねぇ~カウントダウンのメール♪

悩んでたんだけど、申込まないと当たらないしw後でやっぱり申込めばよかったってなるよりはってことで、申込んでむことに☆

取れたらラッキーだねぇ^^





でで、亀のジャイアンツファン感謝祭野球対決見たよ~>∀<

今もう髪切ってクロなんだよねぇw茶の長髪の亀またしばらく見れんかもねぇ^~^

それにしても亀ホントすげぇ♪♪
プロ相手にあの好投はさすがです!!

やっぱ野球やってるとき楽しそうだねぇ♪♪^∀^

中居ちゃんもナイスバッティングだったね~^w^

運動会まであと10日ですか?!
楽しみでございますww





VS嵐

今回はすごいかったね!
170点差が一気に10点まで縮まったりかなり面白かった!!

やっぱり?w嵐のみなさんはユーモア線あるんだね(爆
仁もエロ線とか親指付け根のホクロとかありそうだよねwww(←コラッ!
そのエロさが魅力でもあるんだよね~♪^∀^

ジャンピングシューターの島田さん、キーパー経験あるだけあってすごいかったね!!
あんだけ止めれるもんなんだねぇ!!w

やっぱピンボールの指示だしはやっぱ一人のほうがいいんだね!あの方法すごいよ!!
前回に引き続き、今回も高得点だったしね!

かなり面白かったっす♪>∀<





嵐ちゃん☆

マネキン5!!

うち的に翔ちゃんの嫌いじゃなかったんだけどなぁ♪

相葉ちゃんの好きだかも!!^^

VIPROOM、、、ちゃんと見れてない。。。
後でリピります♪




今日は雨でゆっくり出来てるし、今日中にPCの設定終らそ♪

Ciao~。。。ε=ε=(o ・ω・)oブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR