eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【KAT-TUN など】HEY×3♪>∀< など

ちわ~



PC設定中に外付けHDのデータ飛ばしてしまった。。。((((_ _|||))))ドヨーン

なんかいらないソフトいっぱい入ってたから1回リカバリしてから使おうと思ってリカバリしたんだけど、気をつけてたつもりだったのに、、、、

次の瞬間、、、気づいたら外付けHDつなげたままOS入れる内蔵HDのフォーマットかけちった。。。orz

直接外付けHDフォーマットかけなくても認識しなくなるんだよねぇ~
だから結局外付けHDもフォーマットし直さないと使えない。。。

前もやったことあったから外してやらないとって直前まで思ってたのに。。。

データ復元できないか調べてみたら、ソフト使えば可能っぽいんだけど1万くらいするんだもんね。。。このために1万、、、もったいない。。。
なんかそうなるとあきらめつくもんだね(爆

HD整理しないとなぁとは思ってたけど、、、整理されすぎだわね。。。( ̄▽ ̄)アハ~

一番は音楽ファイル全滅したことかなwww
1000曲以上入っててDLしただけでファイル残ってないのとかもあって、これは痛かったねww

カツンとかの画像も、携帯にあるのはよかったけど消えちゃったのもあるんじゃないかな。。。(_ _。)・・・シュン

重要なものはメディアに落としとけってことだね。。。ツウカン。。。






って言っててもしょうがないのでw気をとり直して♪

今日のHEY×3!

嵐さんすごいですねぇ♪^^
シングル1・2・3位独占、アルバム1位オメット~!!≧▽≦

シングルランキングほとんどジャニだったよねwすごいいわww

カツンさんもシングル9位と6位だったね♪^^


あのカツンの未公開、超ツボっ!!>∀<

kinkiのMCってそんな長いんだ(爆
1時間とかだと確かに楽屋戻るかもねw
で、珍しく早くMC終るとみんな猛ダッシュでその流れでステージ、、、想像つくわ~≧w≦





で、昨日の少クラ♪

久々に3ユニメンバー揃ったネェ^∀^

玉ちゃんの「You達 何型?」可愛かったネェw♪>▽<(←コマカッ。。。

こやまる!!やっとメンバーきたねぇ!( ⌒▽⌒)
たっちゃんいいじゃ~ん♪^^雑誌みてるとラジオの時もあんな感じみたいだし、私服の雰囲気があんな感じなんだね♪♪
聖wまんまだねぇ^w^
じゅんの~こやっちゃんじゃないけど、爽やかすぎ~(爆
仁亀のなかったのがザンネンwwゆっち今度は仁亀もヨロシク~^∀^


すっかりその気でFIGHTの恥ずかしすぎるセリフ、超テレながら言ってるたちょカワエェ≧▽≦

玉ちゃん、名前強かったネェ(笑 それで優勝しちゃったからね^∀^

河合ちゃん分かる~wあ~ゆ~シグサするよね!ww

五関様やっぱサイコー!!ごっちんの女性キャラかなりツボだぁ>w<

エイトのお歳暮ライブ2009、懐かしい曲もあってよかったよかった~♪

ROMESも最終回か、、、かなり気になるネェ>▽<





昨日の黒バラ忙しくてまだ見れてないんだ。。。orz

宿題くん見てから見ッかな♪ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR

広告を非表示にする