SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】届いた~^^ など

(あ~、、、日記書いたのに公開してなかった。。。><)

ちわ~



今日帰ってきたの遅かったので、PCの作業はできず。。。

音楽ファイルだけは、ちょっとずつCDから取り込み中w
ないのは、、、この際借りようかな♪





でで、届いてましたよ~運動会チケ♪

( ̄▽ ̄)~アハ~、、、席がねぇ、、、


2列目だった、、、40ゲートの(爆


2列目ってのが最初に目に入ってきて、オ~ッって思ったのもつかの間w
次の瞬間、、、40ゲートきたぁ。。。みたいな(笑

まぁ、一緒に行くコも言ってたけど、きっと2階の後列より見やすいかもってことでいいや♪^^

楽しみましょ☆>∀<





知合いから聞いたんだけど、昨日のWSでヒガシさんと佳乃さんの話やってて、

森光子さんとジャニーさんの話が出てたんだってね♪

森さんはその話を聞いた時、、、かなり喜んだらしく、
一方ジャニーさんは、、、ひとこと「あっそ~」で終わりだったとかw

ジャニーさ~ん≧∀≦ さすがです!
なんかジャニさんらしくてうち的にツボったんだよねぇw
まぁ、もっと大変なこといっぱい経験してるんだろうからね。。。^v^





昨日の宿題くん♪

アリュリタさん強敵だねぇww

ステーキ丼かなり美味しそう~♪♪
松潤、豪快だったねぇ^∀^

活きイカ踊り丼すごいね!!

大野くんのウォンシューレンさん振りwGJ>w<
あのタイミングお見事です☆

来週も楽しみ楽しみ♪^^




あ、今日は百識だね、、、見れたら見よw。。。ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR