SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】ジャニ運動会!>∀< イイコチャンvsチョイワル??www

だたいま帰りましたッ♪



ほぼ完徹状態でw行ってきましたよ~ジャニ運動会☆
昨日も休みだったのに朝方までレコ整理とかPCいじっておりまして、、、気付いたら朝4時だったのよねぇ( ̄▽ ̄)~
ってことで音楽CD昨日ほとんど取込み終わりました(爆
徐々にで取込むつもりだったんだけど、なんか終わらないと落ち着かなかったので丸一日費やして無理やり終わらせちゃいましたw



ってのはいいとして>>>

運動会かなり楽しい!!(≧w≦)
あそこまで盛り上がれる?騒げる?wとは思ってなかったんだけど、コン以上の白熱振り(爆





(かな~りKAT-TUNよりな、というよりほぼKAT-TUNオンリーの感想でございます。。。ご注意ください。(o_ _)o))ペコッ)



内容は続きからど~ぞ♪^0^

開場とほぼ同時に入ったんだけど、すでにみなさん練習中~♪
もう試合始まる前からかなり楽しめました♪♪

亀の投球練習見たりして、他のKAT-TUNメン探してたら短髪でグランマニエばりの金パツじゅんのが!(≧∇≦)

そうこうしてるうちに3塁側ベンチ付近に長髪ポニーテールの仁発見☆
仁さん関係者らしき人と話つつ、ストレッチ(たぶんw)したり、かなりのリラックスモード♪♪

それからゆっちも出てきて3塁側でサッカー練習開始~
野球の練習してるところにボールいきそうになったり、壁際でボール止まっても二人ともなかなか取りに行かなかったりw
うまいんだけど、二人見てたらなんか笑いがwww

野球練習の中になんか聖らしき雰囲気の人発見w(←オイオイ。。。
その後は黒いバンダナしたたっちゃんもやっと発見!
二人なかなか気付かなかったのよねぇ( ̄▽ ̄;)アハ~

KAT-TUNメン全員出ると思ってなかったのでかなりテンションUP!(≧∀≦)



席によって応援するチームも決まってて、1塁側はホワイト、3塁側はレッド応援してくださいとの指示が。
うちは1塁側だったので、ホワイト応援でございました♪

40ゲートだったけど、2列ってホント見やすかった!!w





で、約10分押しでスタート


各グループごとに入場~
他のグループのコたちは元気に手振ったりして入ってくるんだけど、KAT-TUNさん、、、ダルそ~な感じでwリアフェ流れてるのも歌うとかもなくwwかなりKAT-TUNさんらしい?w入場でございました(爆



マッチさんの歌から始まり、マッピーの始球式ww

マッピー最高!(o^w^o)



写真撮りあったり、両チーム集まって並んで挨拶みたいなのがあって、
タッキー・光一くんのレットチームはきれいに一列に、、、
に比べ、、、KAT-TUN・キスマイがいるホワイトチームはグニャグニャ(爆

チームの特性でてますなぁ(≧∇≦)





そうこうしてるうちに野球プレイボール♪

亀ちゃん完投勝利おめでとー☆

亀本気で投げるとホントすごかった!
抑え気味に投げてる時と全力投球の時の球の速さ違いすぎ!w

ホワイトチームのキャッチャーは横尾くん♪



亀が背番号23
じゅんのが7
聖が3
たっちゃんが9
ゆっちが1でございました☆

ゆっち1キター(≧∇≦)
亀の23は想定内よねぇ^∀^

仁はサッカーユニホームのみでありまスた♪
後は、、、山田くんが18、、、知念くんが15?17?とかだったと思う。。。

スイマセン!背番号はKAT-TUNメンのを記憶するのでいっぱいいっぱいでした。。。><



野球試合中の仁とたっちゃんww
出番のないお二人はベンチでかなりのリラックスモード(o^w^o)



先制点はホワイトだったんだけど、次の回で取りかえされ、そのあたりから(だったはずw)ゆっちと聖筆頭に攻撃の時の応援が始まり、かなり盛り上げモード☆



途中乱闘もありつつ(爆 じゅんのユニホーム上脱がされwww

仁さんは野球の時からすでにサッカーユニホーム着ておりましてw聖の代わりにサッカーユニホームのままセンター守備へ。。。(o^m^o)

この時の仁は、髪ほどいてキャップ斜めにかぶっててかわいかったのよね~♪


詳しく書いてると終わらないので省略w



レットチーム最後の攻撃で2アウト満塁(だったと思う。。。)、バッターが優馬、、、レッド内くんからのお願いメッセージ、ホワイト聖から全力で~のメッセージにマウンドにしゃがみこんで葛藤する亀ww

そっから会場もレッド側から優馬コール、ホワイト側から亀コールが沸き起こり…

亀の選択は、、、全力投球でした!

3ー2でホワイト勝利~♪

試合後の亀ちゃんインタビュー「中山くんには大人気なかったです。けど、、、勝ちたかったんだもん!」
亀かわいいぞwww



そうそう、ハーフタイムにバックネット側からグルッと外野席側まで観客席バルーン運びゲームが☆
ホワイトバルーン始めから苦戦w
1塁外野席あたりまでなんとか運んでいったんだけど、各チームメンバーも一緒に回って下にバルーン落ちた時に客席に戻したりしてて、仁曰わくそこの外野席オバチャマたちとチームメンバーと打ち合い状態になってなかなか進まなかった模様ww

まぁしゃーないやね(o^~^o)

でこれはレッドの勝利~





次は赤西さんお待ちかね?wサッカー

赤西さんまたポニーテールで登場~

スタメンで、仁がMF、ゆっちがFD、、、だったはず。。。( ̄▽ ̄;)。。。
他メンは、、、思い出したら追記します。。。><スンマセン!

も~仁にゆっち、すごかった!
初ゴールは仁♪始まってまもなくだったねwさすがです!!

ゆっち!3ゴール決めるってすごすぎです!!>∀<!!

サッカーの時亀が実況・解説席にいたんだけど、ゆっちが格好のターゲットに>w<
亀のアルシンド呼びは胸が苦しかったようです(笑

後半仁はベンチで、最後残り数分、仁がゴールキーパーで入ったんだけど、途中から自分でボール運び始め、ホワイトゴールキーパー不在に。。。w

こん時の亀「いいタイミングででてきましたねぇ~」「自分のことしか考えてないですね~」的な突っ込み(爆 GJ♪>w<

誰かまでは見えなかったんだけど、他のチームメンバーがゴール近くでディフェンスしてくれてたはずwww

結果、、、7-3でホワイト勝利~♪

両チームともかなりサッカーうまい!!
その中でも、仁とかゆっちとか北山くんとかサッカー好きメンバーはホワイトに集まってたのかもしれないねぇ^^

終ったあと、亀がゆっちの頭ワシャワシャ!!かわいかった~>∀<





でで、最後はリレー♪

各チーム小さいコ組2組と年上組2組、計8組で対決!!


小さいコ組は名前とかわかんない。。。><スンマセン。。。


年上組4組♪

1人、トラック?w一周(200mくらいかな)

ホワイト第一走者が仁と亀♪( ̄∀ ̄*)ニヤ~
レッドは、タッキーと優馬♪♪

第一走者への意気込みインタビュー。。。
仁「えぇ、、、がんばります!」
続いて亀「え~、、、がんばります!」
こういう絡みも嬉しいのよね~^w^



リレーはというと、、、

第一走者のみなさんは、、、
1位がタッキーか優馬(。。。スンマセン。。。
2位が亀
3位が優馬かタッキー
4位が仁(笑
で第2走者へ。。。

も~走り終わった瞬間亀なんて転ぶように倒れてたねw

第2走者のゆっちとじゅんの、マジ速い!!
確かじゅんのもゆっちも順位上げて渡したはず!

第3走者の聖もトップキープ!!

第4走者のたっちゃんは、4位から2位まで順位上げてゴール!!


結果、総合得点が同点にwwwなのでチームの代表でラスト1勝負することに>>>
亀ちゃん「昭和組もうムリです」的なコメント(爆
確かに昭和組のみんなはホントにバテバテwww

一人ずつモニタ映っていったんだけど、みんな首ブルンブルン横に振ったりw映さないでのポーズwww

話合い?擦り付け合い?wの結果、、、
レッドからタッキーと小さいJrのコ(ゴメン!!名前わからんのよぉ。。。>人<
ホワイトから森本慎太郎とたっちゃん

レッドの小さいコが慎太郎よりも小さかったので、慎太郎が若干後ろからスタートすることに♪

そしたら、たっちゃん上裸で1位でゴール~☆

ってことで、ホワイトチーム優勝~!!ヘ(≧▽≦ヘ)





で表彰式へ♪

いろいろ賞用意されてたね~クワシクハホカノレポデカクニンクダサイ。。。><

最後MVPの発表~

サッカー>>>中丸雄一
もしかして?!とカメラに抜かれたゆっちw
呼ばれた瞬間、、、回ってガッツポーズ!!>∀<

野球>>>亀梨和也
同じく回って瞬間ガッツポーズ!!(笑

賞もらえなかったコたちにも3億円・・・・・・が当たるかもしれない宝くじが♪^m^





ででで、最後はshowtime☆

最初はキスマイ(メンバー紹介のやつw
続いて山田くんソロ(聞いたことあるんだけど曲名わかんない。。。><
知念くんソロ(これも上に同じ。。。>< 大きくなったらバスケでダンクしてとかの歌詞のやつ。。。w
優馬ソロ(DialUp
NYC(NYC
HeySayJUMP(DreamsComeTrue・真夜中のシャドーボーイ・勇気100%
KAT-TUN(Jumpin' up・peacefuldays)
タッキー(シャララ・ビーナス
スノープリンス合唱団(スノープリンス
みんなでミッドナイトシャッフルと瞳を閉じて

で終了~



showtime、仁はパーカーにサングラスでもらった目録持ったまま歩いておりまスたwww

スノープリンスは周り座ってたんだけど、一緒に揺れたりしててかなりかわいかった♪

KAT-TUN曲終ってタッキーに移るときだったと思うんだけど、ゆっちがまだ戻れてなくて、1塁側の外野席前あたりで踊ったりしとりましたですwwなんか笑えまスた(爆



みなさんお疲れ様でした!!^0^

全力でがんばってるみんな、かなりカッコよかったです!*1

本当に楽しい時間ありがとうございました!^^

これからも応援してます☆





会場に11時過ぎくらいに入って、出たのが17時半くらいだったから、約6時間半ですかw
めちゃ楽しくてあっと言う間。。。( ̄▽ ̄)ニヤリ。。。



声かけてくれたミサちゃんに感謝です!!

またあったらぜひ行きたい!!
KAT-TUNさんが参加できるうちにまたやってクダパイ(爆(←カナリシツレイナヤツ。。。



後はカウコンだねぇ、、、ホント今年も終る。。。
カウコンの交通手段押さえねば!!



今日の少クラと黒バラ、見よ~♪。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~

*1:o(>▽<)o