SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・嵐など+LANDS】ベストアーティスト~♪に二十歳の戦争

ちわ~



KAT-TUNDVD即効買って(爆 ベストアーティストに間に合って帰宅♪



翔ちゃんお疲れさまでした!^^



エイト&V6、楽しそうだったねぇ!!>∀<

亮ちゃんとかかなり笑顔だしw
ヤスと坂本くんの絡みとかかわいいし~≧w≦

WAになって踊ろう、やっぱいいねぇ♪♪



KAT-TUN&NEWS

最初の仁とゆっちのやり取りw何話してたんだろwww
あの雰囲気、気になります(爆



恋のABOはいつ聴いても元気になる!^^



久々の修二と彰☆^w^

「彰~」「修二~」の掛け合いが。。。( ̄▽ ̄)ニカ~。。。



KAT-TUNさんは、メインステージだけだったよねw
ワンドロの仁パートはやっぱいいワ~♪



うち的にキタのが、TOKIOのLOVE YOU ONLY!!
あのアレンジかなりいいじゃん♪♪
かなり今のTOKIOっぽくてイイ!



嵐♪
やっぱONE LOVEいいね~(∇〃)。o〇○ポワァーン

ハピネスはテンション上がるねぇ!!>∀<

松潤の大野くんの絡みよかったww

曲もたっぷり聴けたし、満足満足☆(〃ω〃)





そうしてるうちにw dwangoからメールが♪

二十歳の戦争聴いたよ!!

サビとかかなりいいワ♪♪

やっぱLANDSの曲と仁の声、最高だね☆>∀<

これもしばらくリピってそうだww





そうだ、、、昨日宿題くん見れてなかったんだ。。。
まずはKAT-TUNさんのDISC3から見るかなw。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-▽-)o Ciao~