SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】DVD日和~ww など

ちわ~



も~、DVD何回見てるんでしょww

帰ってきてDISC3ずっと流しっぱなし(爆





ホントみんなの真面目なインタビューかなりイイ(^^)

昔振り返ってるトーク聞いてるとホント懐かしいねぇ(o^∀^o)



亀の沖縄ドライブいいね~!
うちはとことん運転してる人に弱いみたいですw

沖縄やっぱいいね♪♪
あの開放感たまらんねぇ(≧∇≦)
見てるとまた遊びに行きたくなる~(o^∀^o)

亀かなり気持ち良さそうだねぇ♪♪



仁さん、仙台でカメラ持ってたんだね♪
気づいてなかったww

サッカーやってるとホント少年だよね~(>▽<)

やっぱ地方色ってあるんだね~♪
仙台優しいって言ってもらえて嬉しいことです(o^∀^o)

確かにいっぺんにあんな数の違う顔見れることなんてないもんねぇ♪

これからの仁の音楽活動楽しみにしとります☆(o^∀^o)



じゅんのw聖ソロのホント一番いいとこで登場したことあったんだね(≧∇≦)
聖の対応優しい~(^^)

じゅんのはホント爽やかだねぇ♪♪



聖厄払いしてもらったんだねぇ(^∀^)

ホントあのしめ縄すごいね!

あの和太鼓(でいいのかな?w)一回実物見てみたい!!

jump'n upはテンション上がるよねぇ♪♪



たっちゃん言うとおり、ドラマに出てきそうなとこだったねw

沖縄居たときはサトウキビ畑近くにあったんだね♪♪

マウピ曲またどっかで聴きたいワァ(o^∀^o)



音違うって感じるとか、そういうゆとりいいねぇ(o^v^o)

写メ撮ったり、ゆっちのあの感じ癒される~♪♪

インタビューも大人だしねぇ(^^)



旅行に行くなら、、、
亀言ってたの想像できるねぇ(≧∇≦)
仁とは合わせたり合わせてもらったりかぁ。。。( ̄▽ ̄)ニカ~

じゅんのが温泉一緒に行くなら仁なんだぁ(o^w^o)

あの仁と聖が渋谷であった時の話、、、オイッて声かけたら確かにオッ!?ってなるよねw
なんで敬語になるんだろうねww

聖と仁の硝子の少年、、、二人でカラオケ行ってるとこが見てみたいかも~(^v^)





みんなのぶっちゃけトーク楽しめましたゾ♪(≧∇≦)



今日は冠お休みだよね?

寝るまで流れてそうだなw。。。Ciao~♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

src="http://f-thing.com/love-natural/1-1.jpg">
JBR