SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN・関ジャニ∞ などなどなど】Mステスーパーライブに デコともCM~>∀<

ちわ~



DXKAT-TUNさん、きたねぇ≧▽≦

ホントにチラッとしか聴いてないけどw曲よさげだねぇ♪♪
あのデジ音な感じ好きかも♪ちゃんと聴きたい~~☆

あの最後のオチかなりツボwww>∀<
ゆっちかわいいし!w





で、Mステスーパーライブ♪

KAT-TUNさんトップとはw
コンでもそうだったけど、レスキューからワンドロにうつる時の感じかなり好きなのよねぇ♪

エイトは元気もらえるねぇ^^

JUMPかわいいし♪
ちぃかわいすぎだ☆

SMAPはやっぱ別格だわ!
やっぱあのスーパースター好きだwメロディーが残るんだよね~♪

NEWS~、トナカイマッスーかわゆす^∀^

嵐もkinkiもV6も終わったんだよね??
片付けしながらだったからリピ決定~w



あっ、明日5時起きだったんだ、、、うちのことだから寝たら起きれなさそう~。。。( ̄▽ ̄)。。。
まぁ、寝れなかったらそれでいいや。。。w Ciao~