SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐・NYC など】NHK~ww などなど

ちわ~



時間空いたのでやっと更新www

3日ぶりですねぇ~( ̄▽ ̄||)

仁さんのマニュも更新されてたのねぇw今日見たよ。。。www
コラボなどなど楽しみにしております☆^∀^



うちは、26日に知合いにライブに誘われて武道館行ってきたマシタ♪
それで朝早かったわけですが(爆

昼過ぎには東京着いて、原宿へ♪
知合いのリクエストでラフォーレH&M、FOREVER21見て、ブラブラ歩いてたらキティーちゃん焼きみたいなのが店の軒先で売っててかわいかったので即買い(爆 味もいろいろあって美味しかった!!^^
その後ご飯食べて渋谷移動して、ファミクラ行こうかってことで行ったんだけど、メッチャスゴイ人!
結局時間もなかったから中には入らず、外のツリーだけ見てきましたww

メッセージ変わる前にまた行こう♪♪

それから武道館に移動~
ライブかなり感動!>∀<
ホント泣けました!!

帰りは夜行バスで帰る予定で押さえてたんだけど、20時半くらいに終り、、、
新幹線最終で帰れるんじゃン??ってなって、即効ネットで最終便押さえてw
急いで東京駅移動してなんとか新幹線乗れて日帰り(爆

かなり楽しかったww





で、昨日の夜中に紅白の特番??みたいなの4時間くらいやってたんだよねぇ♪

遊助と山田くんとちぃの絡みが可愛い可愛い>∀<
スクラップティーチャー懐かしいねぇ。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

その後TOKIOの特集もあったんだよね??
まだ全部見てない、、、今日の夜にでも見よ。。。w





おっ、そろそろ仕事戻らないと。。。w Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR