SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

あけましておめでとうございます<(_ _)>追記あり

ネカフェ着いて時間空いたので更新おばw



あけましたねぇww

昨年は、かなり楽しい一年でございました♪

コンも良席で入れたり、初の新潟遠征w
仙台コンは、初めて全ステ(爆 などなど
お世話になったみなさん、本当にありがとうございます!!

今年も年明けから亀のドラマに、BANDAGE公開、仁ソロコンと盛りだくさんでスタートでございますねぇ>∀<

今年もいろいろお世話になると思いますがwよろしくお願い致します^▽^





で、今年もカウコンでスタートすることができました♪

東京駅で相方ちゃんたちと待ち合わせして、ホントはキャクラターストリート行く予定が、営業時間勘違いしてて新幹線着いた頃には閉まっててww(←ワラッテルバアイデスカ。。。

(今度改めて遊びに行くべぇ♪♪^∀^)

予定より早くドームに着いたので、簡単に食事してドームシティーやラクーアをブラブラw
シティー内の本屋で、買えてなかった仁雑誌購入~♪

そっから会場入って、始まるまでお話~^^

帰りは乗る電車が違ったので、会場出て解散♪

楽しかった~≧▽≦


今日は去年みたいにライブもないしw朝の新幹線で仙台帰ります♪♪





去年はネカフェで神の雫読んでw今年は七変化熟読中(爆
七変化読んだことなかったんだけど、いいかも~>v<
亀の役、かなりイイww
ドラマ楽しみになってきたゾ! ̄∀ ̄イヒッ


ほんのちょっとだけKAT-TUNさんのお話をw(KAT-TUNの話だけでホントスミマセン><)。。。下の続きを読むからドゾ♪>>>


後は家でもう一回放送じっくり見ますwww


=追記========================================


朝帰ってきて放送やっと見たよ♪

なんか初めて見た風になってるけどwww



グループチェンジかなりいい~!!
これは他じゃ見れんもんねぇ♪

嵐の好きやねん大阪!かわいいワァ>w<
最初の翔ちゃんの笑顔可愛すぎでしょ~!(〃ω〃)
みんな楽しそうだったねぇ~^∀^

その後のエイトレンジャーでのone love
これまたならではだよね~!

このチェンジはかなり面白かった!!>∀<



KAT-TUNの希望Yell!かなり新鮮(爆
振りせずに笛まねしてる仁www



タイガーフォー紹介の時の3人、袴姿改めてちゃんと見るとかわいいねぇ!

亀のあの髪いい~♪



やっぱ見えてないところもいっぱいあるねぇ^^

オープニングからKAT-TUNさん☆

たっちゃん髪カワイかった~^0^

最初に1曲やって(タイトル出てこない・・・w)、D-MOTIONと亀ドラマの新曲と2曲やってくれました≧▽≦

やっぱD-MOTIONサイコーです!!
あの声のデジ感、まさにストライクです!ヤバイです!!(←ウルセェ。。。

亀ドラマの曲のタイトル聞き取れず。。。orz
こっちもかなり好きな感じ♪♪www(←ナンダソレ。。。
どんな感じかは聴いてのお楽しみということで。。。(←ニゲタ。。。

どっちも盤で聴くのかなり楽しみ!! ̄▽ ̄!!



テレビ中継もあったしねwこんなもんで(爆

ちゃんと書けずスミマセン。。。w