SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐+LANDS?w など】正月番組いろいろ~w など

ちわ~



新年会ということで、知合い4人が夕方から家に遊びに来て飲んでおりますw

初詣行こうって言ってたんだけど、何気にバタバタしてたら時間なくなって行けんかった。。。

材料買いに行ってみんなで作って食べたんだけど、1人一品作ろうって話になりw作ったんだけど、バラバラもバラバラ(爆
中華にイタリアンに和食にエスニック系料理w、、、唯一の共通点、、、お酒に合う。。。(ドンダケサケズキナノ。。。 いろいろ食べれたし、どれも美味しかった!^^
なのでお酒も種類いろいろ買いこみ、明日から仕事なのに飲みまくり~♪
今もみんなその辺で飲んでおりますwww





世界一受けたい授業、チャンネル付けたら山田くん映ってたw

最後までずっと出てたわけじゃないんだよね??



そうそう!!
受けたい授業見てたら、途中で「BANDAGEも ミテ♪」
入ってビックリw>∀<

あれってミヤギテレビだけ??

小林さんとの2ショいいねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪





で、録ってた昨日のTOKIOの番組のフットサル!!
すごいよ!!
プロ選手本気にさせたもんねぇ♪♪

やっぱ、国分くんがヒナ誘う時の電話w
いいわ~≧w≦
普段から一緒にフットサルやるっていってたしね、ホント仲イイんだねぇ^^


かなり面白かった~^0^





今日のネプリーグ!

嵐イイわぁ~≧∀≦

松潤が分かんなくて考えてるところ、、、なぜか道明寺とかぶってしかたなかった。。。w

ツアーズジェットとかツアーズバギーとか、1人がわかんない問題は他の3人もわかんなくて、翔ちゃんが答えるってパターン多かったよねぇ^^
やっぱ翔ちゃんすごかったね!!

ツアーズジェットの翔ちゃんwあの飛んでる映像に「高い高い高い!」
かわいんだけど~≧v≦

「同じ問題ヤダ!」「パスできないんだっけ??」
「何大陸だと思う??」>>>「情熱大陸
ジョーズ。だと思った♪」
相葉ちゃ~ん♪>w<好き過ぎる!≧▽≦

サイソクとか非ジョウ口とか、相葉ちゃんの字が~>∀<


相葉ちゃんとリーダーほんとツボった!!w



トラップハウスの松潤スゲ~スゲ~!!^0^
ほとんど1人で答えちゃったもんねぇ♪♪カッコヨス~>▽<



ブレインタワーすごいかったね!9Fまでってなかなかいったの見たことなかった気がする~☆
英単語は言われるとあ~ってなるんだけど、出てこないの多いかもwww



ファイブボンバー見事だったねぇ♪

松潤かなり緊張してたよね!>v<
確かにあのプレッシャーはハンパじゃないよね~!


相当笑わせて頂きましたww





明日から仕事だし、片付けて寝ないと。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR