SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐 など】最後の約束~♪ + 少クラ などなど

ちわ~



最近はBANDAGEの予告いっぱい流れてヨロシオスナァ~~( ̄▽ ̄)ニヤ~(←ドコノヒト??コワイシ・・・





で、見ましたよぉ~最後の約束!!

みんなかなりいい感じ~>∀<

あのみんなのキャラかなり合ってたしいいワァ♪♪^^

翔ちゃんの役とか普通にいそうな感じで親近感持てたしww

ニノとかあ~ゆ~役やるとインテリ感でるよねぇ~♪笑(←オイッ

相葉ちゃんみたいな店員いたら毎日コーヒー買いに行く!!w

内容も楽しめたし、かなり満足でゴザイマシタ!≧▽≦





あっ、いいとも増刊号見た見た!!

翔ちゃんのテレホンおもしろい~>∀<
大野くんネタ多かったネェw

しゃべりうまいわ~^^

かなり笑った!!≧w≦





今日は、新年一発目の少クラですねぇ^∀^

JUMPのロミジュリ、やっぱカワエェ~ヘ(≧▽≦ヘ)
初めて聴いた時から残っててw振りも可愛いしねぇ♪^^

伊能ちゃんもスキューバーライセンス取りたいんだね!一緒一緒☆^0^
今年は実現したい~♪♪

キスマイの光GENJI!w
光GENJIでジャニを初めて知って、ハマるまではしなかったんだけどwこういうJPOP的なの曲を聴き始めた頃で、小学校の時メッチャ聴いてたんよ~!(〃ω〃)(←ドコノコトバデスカ??
超懐かしい!!>∀< チャゲ&飛鳥とか大江千里とかすごい方々に書いてもらってたのね~!!
まぁ、小学の頃だからそこまで気にしてなかったねぇ(爆

ザ少年ゴングショーww
クロバット後のじゅんの、確かにヤルヤルw 河合くんいいワ!≧▽≦
たっちゃんのあおり!! 五関さまカワイイし似てる!!>∀<

かなり豪華版だったんじゃないかな~♪^^





今日のブラバラもジャイアンツの野球大会のやつだよねw

裏側見れるから嬉しいやねぇ♪♪





あっ、レコ整理しないと。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR