SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 など】ボクらの時代♪ など

ちわ~



今日は親が泊まりに来ておりまして、妹と妹の彼氏も家に来て5人で夕飯w
かなり久々だったから妹とか超飲んでたね(爆

それでwなんかうち今年の誕生日で本厄みたいで(ヨクワカッテナイヒトww)、本当はもうちょい後で行く予定だったんだけど、急に明日厄払い行ってくることにw





で、ボクらの時代見ヤした♪

あの仁イイねぇ^^

なんか年下っぽい感じが可愛かったw
先輩とかといるとあんな感じなのかねぇ♪^∀^

小林さんの言う通り、BANDAGEの仁大当たりです!!>▽<
あのナツの感じは本当にハマっておりました!!

小林さんの感性とかやっぱすごいな~って改めて思った♪♪

仁のプライベートと仕事についての考え方とかホントわかる!
一緒一緒wやっぱ守るものあるとホントがんばれるよね♪^^





明日は前から知合いとBANDAGE行こうって予定してたのでw
既に2回目w行ってまいります(爆

BANDAGE、韓国と台湾でもやるんだねぇ^0^
すごいヨ!>∀<
つか、確かにいいもん!w



特上カバチとか、少クラ、、、まだ見れてない。。。orz
明日帰って来てからじっくり見ます。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR