SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也 など】360度反対www>∀< など

ちわ~



本日お休み♪

で、知合いとご飯に、、、さっき帰ってきヤした♪
かなり話も盛り上がりwメッチャ楽しかった!!





で、ヤマナデ第2話~

スナコちゃんと恭平のやり取り本当ツボだ!!>∀<

恭平の表情とか言動好き過ぎる!≧w≦
あの360度反対発言ww若干おバカなとこかなりイイワ~(爆
けど、、、360度って言ってしまうのも分かる( ̄▽ ̄!)

あのお姫様キノコなるものあったら食べたいワァwそしたらうちでもちょっとは女性らしくなる??ww

恭平はホント男らしいねぇ♪^^ つか、面倒いことが嫌いなだけ?w

照れ隠し感がカワイイわ~>▽<





そういえば、、、宮尾くんwずっと、なんかで見たことある気がする~と思ってて、、、

昨日のanothersky、きいちゃんゲストだったから見てたんだけど、これだ!みたいな(笑

あの番組での宮尾くんのコメントがおもしろかった記憶はあるんだよねぇ(爆
亀言ってた通り面白い人なのかもね^w^





来週はMステKAT-TUNさんだねぇ♪

2週連続とか出てくれたら嬉んだけど~ww





25日の生中継の舞台挨拶、こっちではないんだよね~。。。

秋田とかあるのにねぇw

参加される方楽しんできてくださいねぇ^0^





左目探偵EYE、今日は山田くん達朝からいろいろ番宣出てたんだよね♪♪
見れなかったけどwww

出かけてたから録っててまだ見れてないから、見ようかな。。。ε=ε=(o ・ω・)o
Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング


JBR