SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+櫻井翔】すんっブーム??www+バピバ~~>∀<

ちわ~

ブログの移行作業もままになってない状態でゴザイマス(爆

まぁ、ゆっくりやればいいからいんだけどさw

で、前にやってたシネマガ拡大版。

昨日こっちでもシネマガって番組じゃなかったけど、やってたねww

なんか基本内容同じなんだけど、オープニングとか若干違ったんだよね~

それで改めて見たわけですが、、、

金子くんが言ってた「売れない設定の曲がめっちゃいい曲なんですよね!売れちゃうよ!ってw」

ホントその通りだと思います!!>∀<

90年代の音楽ブームとかまさに世代だからなのかwホントLANDS曲好きなんだよねぇ♪♪

番組のグッズ紹介で天野くんが着てたパーカーほすい~w^0^

そうそう!!仁も亀もすんって流行ってんの??(笑

亀?恭平?もWEBですんっすんっ言ってたしねww≧∀≦

仁さん和也さん、すんっの使い方おせーてクダパイ(爆

今日は舞台挨拶劇場生中継?だったよね?違ったっけ??w

いかがでしたか???

ぜひぜひお話聞かせてくださいませ~^∀^

そういえば、仁も笑ってこらえて出るんだネェ!!

同じ男性から見てもセクシーで抱かれてもいいって思うってスゴイワ(爆

けど、かなり納得ww

かなり楽しみ~≧▽≦

でで、翔ちゃん誕生日だねぇ~!!^0^

ハピバースデ~~~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ!!

翔ちゃんってホント多才だよね!!

ニュースキャスターやってるかと思うと、次の番組では嵐メンバーとして笑いとってみたりwww

うち的に月曜日のあのギャップみるのが楽しみでしょうがないのよねぇ(爆

これからもあの爽やかな翔ちゃんでいてほしいわ~^^

翔ちゃんにとっていい一年でありますように☆彡

あ~、宿題くん始まる。。。ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR