SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 など】仁いっぱい^∀^ など

ちわ~

昨日は仁いっぱい見れて嬉しい限り!!>∀<

笑ってこらえて♪

なんか仁可愛んだけどw≧▽≦

ワイン好きじゃないって結構意外w

あぁ~、けど、仁はワインってよりテキーラとか日本酒とかビールみたいな感じ(爆(←ドンナカンジダ。。。

やっぱ亀はビールとかもありだけど、シャンパンとかワインとかのイメージだよねww

超勝手なイメージ(笑

所さん尊敬ってわかる!あんな大人になりたい!!

ラー油たくあんキタねぇ(爆

所さんも大丈夫だったみたいでよかったよかった^v^

うちも大丈夫だったけど、やっぱダメな人多数だよねw

あのしゃぶしゃぶとか生姜焼き、マジ美味しそう!!

BANDAGEやっててよかった~」って実感こもってたねぇ^^

あれは食べたい♪♪

続いてZE~RO~♪

やっぱBANDAGEの時の仁楽しそう~>▽<

LANDSライブ、AXだったのねぇ!

あそこライブハウスの中だとキャパあるとことだもんねぇ♪^^

AX見やすいし好きだw

あ~行きたかった~>∀<

PVのあのカメラの台数w仁じゃなくてもス~ッゲ~!って言うね(爆

あれはすごいw

仁スタジオ入ってすぐ食べてwリハの時の声やっぱすごかったねww

今日も小林さんと岩井さんのインタビュー入るんだよね??

見てみよ☆彡

カツカツ♪

ゆっちwコタツとホットカーペット、ダブル使いですか!ww

仁の髪、可愛かったねぇ♪♪

今回のはホント下ネタ満載だったんだね(爆

仁行ってたらまた盛り上ったかもねぇww

五反田ファッション対決、ゆっち勝利オメデトォ(笑

ゆっちメガネが~。。。>w<

あのたい焼き美味しそう!!

五反田遊びに行ってみたい♪

放送できない歌詞ってドンダケwww

そういえば、グータンに斗真出てたんだよね??

見逃した・・・orz

仁と斗真、同じような番組に出てるネェw

斗真の人間失格かなり楽しみだ!!見たいかも♪^^

今日は嵐番組いっぱいだねぇ☆彡

VS嵐見れてないや、、、嵐ちゃん終ったら見るかなw

やることやっちゃお。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! Ciao~

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR