SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】D-MOTION聖ヨスギでしょ~!!>∀< など

ちわ~

今日帰りに本屋寄れてw雑誌読んできた~ww

TVnavi読んだよ!!途中までだけど。。。( ̄▽ ̄)アハ~

パートナーかぁ。。。^^

嬉しいねぇ♪♪

いろんな葛藤もそのまま書いててよかった^∀^

亀んとこまだサラッとしか読めてないから、後でガッツリ読みます!

週刊誌も見たよw

小林さんにホント可愛がってもらってるっぽいねぇ!^^

仁も一番の理解者って言ってたし、ホントいい関係で羨ましい~!!≧▽≦

そういう理解者が周りにいてくれるとメッチャ心強いよね~♪^∀^

Mステ~♪

やっぱD-MOTION好き過ぎる!!>∀<

ストライクど真ん中!!

特に聖のラップのとこマジいいわ!!

エフェクトかかったあの声たまらん≧v≦

ゆっちの声もイイんだよねぇ♪♪

仁とか亀の英語パートはマジヤバス。。。!(〃∀〃)♪

これは盤で早く聴きたい!!(>▽<)!

ナイスな心意気とか懐かしい~!!≧w≦

こち亀エンディング曲だったしね、めっちゃ覚えてるww

ジュディマリとか超聴いてた♪♪復活してほしいわ~^^

杏子さんの声マジ好きなんだヨねぇ!!

BARBEEBOYSは分かんなかったけど、福耳とかかなり好き!!

でで、ヤマナデ第3話!!

も~今回特に恭平かっこよすぎやしませんか??w

あんなこと言われたら、、、ねぇ~。。。(〃ω〃)!

スナコちゃんの一生懸命さが伝わるから恭平も動かされるんだろうね^^

あの4人好きが本人に会ったときの妄想がw

雪之丞とかマジキラキラなんだけど>v<

ヒロシくん取戻しに行った時の恭平とかいいわぁ~♪

今回も笑わせて頂きヤしたwww

オフィシャルのレシピかなりいいネェ^^

恭平絶賛料理w早速作ってみよ~♪♪

あぁ、レコ整理せねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR