eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【嵐】宿題くん>w< など

ちわ~

昨日からの急な雪には困ったもんですなぁ。。。

って、毎年2月くらいに1回ドカッと降ってたかもw

明日は天気良くなるっぽいね♪

そういえば、松潤大丈夫なんだよね??w

チラッとしかニュース見てなかったから詳しくわかんないけど。

急にだもん事故も多発だよね・・・

怖いネェ~

昨日の宿題くん♪

確かに箱から出てくる時の閉所恐怖症って言ってる米倉さん可愛かったw

米倉さんの感じ好きだ~☆

うち同性ながら女性のネチネチした感じっていうかがホントにダメでwサバッとしてそうだし、あんな女性になりたいねぇ♪

男性になりたかったって言う感覚、なんか分かるw

嵐と米倉さんって仲いんだね~!^∀^

絡み面白すぎだワwww

ニノの突っ込みヤバいツボだよ(爆

今回の大野くんのキャラもかなりイイ。。。!≧▽≦

牛肉美味しいよねぇ。。。( ̄▽ ̄)。。。

ピッカーニャにかぶりつく松潤!w

ほんと野生だねぇ>∀<さずがワイルド王子狩人松本です!

翔ちゃんと大野くんの変態バーからの生中継wwwいいワァ(爆

オグさんGJです!!(>w<)

和牛の炭火焼美味しそうだねぇ~^^

あのデート中の大野くん最高≧w≦

未来年表w笑いすぎた(爆

翔ちゃんと米倉さんのやり取り超ハマった!ヾ(≧▽≦)ノ

笑いすぎヤした≧w≦

レコ整理して、やることやっちゃお。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦

ジャニーズブログランキング

JBR

広告を非表示にする