SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】カツカツ(爆 >∀<

ちわ~

この前注文してたテーピングボディーバンド届いた~w

【クリック♪♪】

早速使ってみてるんだけど、骨盤周りとか支えられえる感じでいいかも♪

ストレッチに使うと肩こり治ったり、腹筋運動に使えたり重宝しそ~ww

なんか開けた時のニオイが、ずっと前に買ったひと恋の時のイガイガと同じニオイだ>∀<

で、昨日のカツカツw

家見たり見たりするのいいよねぇ!亀も言ってた通り、想像するとかなり楽しいしね♪♪

テンション上がるのわかる!!

あ~やってキャッキャ言いながら見たらホント楽しそう>∀<

彼ら見てるだけでこっちまでテンション上がったよww

実践始まりそうになってさりげなく逃げる2人が超ツボ!ヾ(≧▽≦)ノ

1件目の物件、女性は好きかもねぇ!

あの収納は魅力だね☆

たっちゃんwシャンパン瓶飲みデスカ!!(ノ∇≦*)!!

2件目の物件、確かにキリン飼えるよね!>∀<

外断熱聞いたことある!

そのほうが断熱効果あるんだねぇ!!w

あの動線は確かに嬉しいかも♪^^

聖@シャワータイムw

あそこでケツは??ってくるあたりKAT-TUNだよねぇ(爆

3件目の物件、あの造りいいね~♪♪

スコート見つけてはしゃぐ3人w超かわいいし!!

確かにあれはテンションあがるよね!

ここは強制的に亀なんだね(爆

亀と大久保さんの倦怠期カップル??夫婦??w

「チョッ、重たいッ。。。」かなり笑えるんだけど(爆

4件目の物件、ほんとスゲーとしか言えないww

あのバルコニーのジャグジーいいねぇ!!

「男と物件選びは慎重に♪」by聖 ≧w≦

来週は亀と仁以外の4人と女性3人でデートですか♪♪

予告見た感じ楽しそうだ~ねぇ!楽しみ楽しみ~( ̄▽ ̄)!

あ~、VS嵐始まった。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~