SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】Mステ。。。( ̄▽ ̄)にヤマナデ(爆>w< など

ちわ~

前に書いてた通り、今月に入ってから仕事形態変えてかなりマイペースにやっておりやすww

と言いたいのですが、、、なぜか今月入ってから以前務めてた会社から仕事の誘いがあったり、今まで全然なかったのにそん時の同僚数人と立て続けに街中でバッタリ会ったりww

なんだろうねぇ、なんかの暗示か??(爆

で、今日のMステ♪♪

うん!やっぱごくせんの頃は、赤亀はもちなんだけど、みんなビズいいねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ホントKAT-TUNはあ~ゆ~悪ガキ?wやらせたらハマるよね~^m^

あのVTR見てたら、ミンテレだったか歌ワラだったかでロクーンでごくせんパロやったの思い出してwKAT-TUNもロクーンでなんかドラマやってほしいなぁ~ってふと思ったりしとりました(爆

嵐もやったしKAT-TUNもやってくれないかしらww

あの民生さんとスカパラの曲いいねぇ♪

ヤマナデ第4話、、、面白すぎwww>∀<

恭平好き過ぎる(爆

やることなすことマジでツボ!!≧w≦

あのスナコちゃんレディー計画(勝手に命名)面白すぎるでショ(爆

恭平の真っ直ぐさイイ^^

超美味しそうに和食食べてご飯粒付けてたり、「白い米とミソスー プシュー・・・」ってかわいいかと思ったら、大人数相手に大ゲンカしてみたりwギャップヨスギ。。。( ̄▽ ̄)ニヤ~。。。(←コワイカラヤメナサイ。。。

ケンカシーンの恭平とスナコちゃん、マジで息あってるよね♪^^

恭平くんのムカムカ?モヤモヤ?はw、、、モヤモヤでもモジモジでもなくて本当にムカムカでよかったのねwwらいしワヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そっか、彼らにとってバレンタインは魔なのか(笑

恭平はわかるんだけど、蘭丸には嬉しいと思うんだけど違うのね(爆

来週もかなり楽しみだ!!

サムイ~。。。(((=_=)))

と思ったら今シーズン最強クラスの寒波到来ですか・・・><

まっ、ソロコンの時に天気良ければそれでいいやw

溜まってるドラマ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR