SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】フラゲ( ̄▽ ̄)♪&うたばん聖~>∀<!! など

ちわ~

またまた仕事は修羅場状態ですがw

明日までがんばりヤす(爆

と言いながら、しっかりLoveyourselfフラゲしてきましたヨ☆

ホントにリピ止まらんデス!!

愛してるからはコンで聴いた時から好きで、音源化なんないかなぁ~と思ってたから超嬉しい!!

A Page、あの曲の感じいいねぇ♪

やっぱ英語勉強しよw

D-MOTIONやっぱサイコーだね!>∀<

PVかっこよすぎだし!!

聖ホントあ~ゆ~感じ似合うよねぇ♪^^

じゅんのの雰囲気も合ってるじゃんね♪♪

LoveyourselfのPVメイキング

仁のソロんとこイイわwアップでサングラスあげてニカッ(←ニコッデショ。。。( ̄▽ ̄)エヘ~

聖の練り香水いいなぁ♪

あれって普通の香水より匂いきつくなさそうなんだけどどうなんだろ。

気になる~w

メイキングのみんなの絡み好き過ぎるwww

うち的に仁とゆっちの絡みがツボなんだよねぇ!>∀<

工場長どうなるんでしょ!!続き知りたいんで、聖じゃないけどPVのためにまた曲出してクダパイ!(爆

細かいこと書くときりないんでこの辺でwww

昨日のHEY×3♪

亀~wキャンパスナイトフジ見てるんだ!>∀<

うちも時間ある時は見たりするけど、あれにエイト出てたの知らんかった~!

あの流れからして、亀出たいって言いたそうだったよね(爆

うん♪やっぱ仁のあの英語んとこイイねぇ~( ̄▽ ̄)~

ナイツうちも好きw

野球ネタで爆笑してる亀^^楽しそうだった~ねぇ≧▽≦

コードブルー2よかったねぇ♪♪

藍沢たちの成長振りが。。。(〃ω〃)

藍沢とあの女のコとの絡みとか、ホントよかった^^

面白くなってきたねぇ~( ̄∀ ̄*)!

うたばん見たよ~♪

今回は聖の笑顔にやられた!>∀<

歌ってる時の笑顔はサイコー^0^

KAT-TUNと一緒に90年代振り返るみたいなのいいねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

出てきた曲もち全部知ってたしw野猿とかジュディマリなんで聴きまくったね(笑

浪漫飛行うちも好き!!

愛しさと・・・とか、プライドとかも聴いた聴いた♪♪

たっちゃんも仁も前髪上げてていい感じ~^∀^

亀のあの髪の止め方いいよね!!あれ後ろからみたらかなりいいと思うんだよねw

PVリピりながらそのまま寝てそ~wwwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR

★コメント・拍手ありがとうゴザイマス!!>∀<