SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【田中聖+櫻井翔+生田斗真 など】テレホンショッキング聖>∀<にはなまる~&フレパ♪ など

ちわ~

帰って来てから前に書いた仕事の話で会社から連絡あって、仕事受けることにしヤした。

ホントは今月からやってた仕事でやってこうと思ってたんだけど、実際ちょっとやってみて、家で自分の都合に合わせてできる感じだから、人と実際会って関わる機会がメッチャ減るんだよね、しかも関わるのは知合いオンリー。

それで全然いいし、そういう人もいっぱいいると思うんだけど、、、うち的になんか違ったんだよね~

分かってたことだけど、仕事してる感じがしないし、仕事仲間大事って改めて痛感ww

まぁ外で仕事しててもやれる仕事だったから、バランス考えてやってこ。

ってことで、15日から仕事ですwww

んなことはどうでもいいとしてw

今日も翔ちゃんのはなまるに、斗真の徹子の部屋とか盛りだくさんだぁねぇ^^

夜はヤマナデにMステにスゲ~1日だ!!≧▽≦

普段なら仕事してるから今日は得した気分♪♪

亀出た後からジャニ頻繁にでてるよねぇw

仁に翼くんに翔ちゃん、今度斗真も出るみたいだしね^∀^(ヌケテルヒトイタラゴメンナパイ!><

翼くんの見逃したんだよね~。。。気付いたら終ってた。。。orz

翔ちゃんの話おもろいわ≧▽≦

嵐の仲のよさここでも実感( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

あの性格自己分析wなんか分かるナァ、らしかったねぇ♪

一目ぼれゼロ、、、人は外見じゃないって分かってるけどって事多いのにしっかりしてるよね!

確かにマネキン5はマジで凹むかも~w

ドラマにオリンピック取材にかなり忙しそうだよね、、、体だけは気をつけてほしいね^^

テレホンショッキング@聖~♪

橋本さんと舞台共演か!コメントの内容も納得だw

聖と遊んだら楽しそうだねぇ>w<

あんな遊び方してみたい!!

確かにタモさんと話合いそう^∀^

趣味が多いのはいいことだね!うちもなんか見つけよw

昨日の嵐ちゃん録ってたの見たんだけど、マネキン5♪

やっぱ大野くんのいいね~!売れ残りないの分かる!!>▽<

今回みんなかわいかったと思う!

なんかみんならしくてよかったね~♪♪

フレンドパークも見たよ~^▽^

とにかく清史郎くんかわいい!!(〃∇〃)

超癒された~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

みんな楽しそうだったねぇ≧w≦

ストッパーキューブリッジすごいね!あそこまで残すのはかなり難しいよね!!

宮尾くんやった吹き矢wカッケエェ>▽<

あの余裕はさすがダす!!

1時間笑いっぱなしでした(爆

斗真の徹子の部屋見てたら人間失格見たくなった!!>∀<

2/20公開だっけ?チェックしよ~♪

そうだ、映画で思い出した、、、BANDAGE上映時間とか見ててそろそろ終わりだなぁって思ってはいたんだけど、近くに2コ大きい映画館あってそのうちの1つは2/19で終了するってさぁ、、、なんか寂しいね~

最後に見に行こうかな♪♪

後、BANDAGE見たときにも予告やってたゴールデンスランバーもオール仙台ロケで気になるところw

Mステちゃんと見れてないからヤマナデ終ったらじっくり見よ♪

お~ヤマナデ始まる~。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~

★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR

★コメント・拍手ありがとうゴザイマス!!>∀<