SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】カツカツ≧▽≦ など

ちわ~

昨日は帰ってきて撃沈だったんだけど、カツカツはテンション上がった(爆

バイ笑ったよwww

みんなの動物耳かわいいねぇ^∀^

パン作り>▽<

聖とかゆっちうまい!!やっぱ器用だ~ねぇ≧v≦

たっちゃん&スザンヌwあの絡みかわいいじゃんwww

あのみんなの突っ込みが(爆

ゆっちw焼き物焼くわけじゃないからね>w<

そば打ち面白そう♪

やっぱ自分で切ると太さ揃えるのムズいしあ~なるよねw

ワイプで笑ってる仁いいワ~^^

「いいなぁこのロケ、森三中しか会った事ねぇ。。。」あの表情w

超伝わったよ^w^

来週もこれまたかなりみんなテンション高そうだねぇ^m^

最近録ってて見れてないの多い。。。orz

今度の休みまとめて見よ。。。

今日は、、、イロモネアに亀出るんじゃなかったっけ??

只今移動中なのでwさっさと帰って見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~