SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也】ハピバースデー和也~~~^0^

ちわ~

日にち変わりまして、今日ですねぇ♪

和也くんも今日で24回目のバースデーですかぁ~(∇ ̄〃)。o〇○

って言っても若いワwww

まずは誕生日オメデト~!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!

あのしっかりしたところとカワイイ弟的なところのギャップたまらんデス♪♪≧▽≦

10年後も20年後も、どんな男性になってるか見てたいねぇ^^

ヤマナデの撮影も大詰めかな、、、まだ寒いし体調崩さないように気をつけてほしいね☆

キャスターも決まったし、仕事の幅も広がってきたのかもねぇ^∀^

楽しんで仕事してる亀見てるとこっちまで元気になる♪

何はともあれ、亀が亀らしく笑顔いっぱいで過ごせる一年でありますように♪>∀<

これからもずっと応援しております☆(ノ∇≦*)♪

今日は帰りに超簡単だけどお祝いでゴザイマスwww

今日のコードブルー仕事で見れてない。。。

見よ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~