SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】「なんかあったら俺が教えてあげるから!」>∀<♪♪ など

ちわ~

仕事から帰ってきてカツカツリピっておりヤしたwww

みんなテンション高かったねぇ~>w<

「美人とか別に興味ないし。。。」→「テンションマックス~!>∀<」たっちゃんカワエェ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

亀wマブシィ~!!(>▽<)

一つ目の料理教室一番ツボったかも!w

亀とたっちゃんの絡みサイコー!!≧∀≦

「俺が教えときます、、、なんかあったら俺が教えてあげるから!」

亀のあのたっちゃんの扱い、もろツボ(爆

あの時のたっちゃんの表情が~(≧w≦)

ハンバーグのタネ作りは亀と先生でチャチャッとやっちゃった感じ??w

ビリヤードのあのカメラ撮りwみんなポイント知ってるね~(爆

あの超男性目線な撮り方が。。。ww

あの歯医者さんは、ホントみんな満足そうだったね( ̄▽ ̄)!!

最後、仁だねぇ~≧w≦

帰ってきたの22時過ぎだったからVS嵐も嵐ちゃんも見れてないのよねぇ~><

明日帰ってきたら見るかな。。。

寝ないと。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~