SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也・手越祐也・内博貴】ヤマナデ~♪♪^∀^

ちわ~

一昨日から親来ていて、今日の昼過ぎにやっと帰ったw

朝から津波のニュースだね~

つか、ニュース付けてたけど、久慈とか気仙沼とか被害も出てるんだよね。。。

チリの状態もやっとニュースで見たけどスゴイねぇ><

大きい地震立て続けだね。。。

宮城も大きい地震くるって言うし、備えないと。。。

で、おとといのヤマナデ第7話目、やっと見れた~

かなり恭平とスナコちゃんの恋愛色強くなってきたねぇ>w<

マスターの言葉かなりポイントついてるんだよね^^

同窓会のあの登場の仕方はかっこよすぎでしょ~ww

なんか恭平のあのセリフ元気もらえるねぇ^v^

凹んでる時とか思い出したらがんばれそ~♪♪

来週は恭平も動くのねぇ!!かなり気になる!!≧▽≦

昨日の愛之助、録ってて見れてない。。。><

片付けて見よ~。。。ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~