SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐 など】どっちの嵐~KAT-TUNさんもぜひww>▽<♪ など

ちわ~

帰ってきてから、うたばん見たよww

どっちの嵐、あ~ゆ~のKAT-TUNもやってほしいかも^m^

確かに今度ご飯でも~ってなった時、自分は全然いんだけど、誘っていいか迷うことあるねw

番号ってうちも聞けないんだけど、ニノみたいに自分の教えるなら相手にも優しいかもね^^

確かにうちも飲みの場の雰囲気とか好きだねぇ♪コミュニケーションも取りやすいしね♪♪

Troblemaker、ノリいいしホント明るい曲だよね~^^元気になる♪♪

衣装カワイイしね!!

ここしばらくKAT-TUNさんのお仕事は、、、ゆっくりしそうだねw

亀はドラマ終ったらキャスターも決まってるし見れそうだよね^^

他メンは、、、少クラでゆっち見れるでしょ~、後は、、、冠だけだねぇwww

来るとき一気にクルからね(爆

今のうちに稼いで資金貯めないと^w^

録ったの溜まってるし見ながら寝よ~ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~