SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】聖、大人~~^∀^ と恭平~~(┳v┳) など

ちわ~

最近帰って来てすぐ撃沈だったんだけどwカツカツやら、今日のヤマナデはしっかり見やしたよ~^^

カツカツ、最近ナントカデートとか美女ナントカみたいなの多くね??ww

ってのはいんだけど。。。w

亀超笑った(爆

聖がかなり大人に見えたのはうちだけ?。。。≧▽≦

お相手が逆だったら違ったのかな(笑 イヤイヤ聖はそんなことはない!ww

聖「俺の!w」ってカッケェ~(〃ω〃)!

亀持ってきたあのプリントできるカメラいいね♪

あれはほしいアイテムだわ!!

亀の言う通り、確かに女子?wは喜びます!!

バービーの年聞いて自転車こぎながら「コーキ~!コーキ~!!」って一生懸命叫んでる亀かわいいしww

2人で店ブラブラしてるのいいねぇ♪

あのタコせんべい美味しそう~^∀^

バービーに上着かける亀、カゼうつされても困るし的なこと言いながらも優しいとこ、恭平とかぶったのよね^^

お面は聖らしいよねぇ!絶対買って遊びそうだもんね>w<

あの展望台からの景色!あれはテンション上がるねぇ!!

みんなの反応わかるワ!!

寒い時期の湘南もいいねぇ^^

あ~~、やっぱ関東に住みたい~~~w

でで、ヤマナデ第8話~

恭平マジ泣けた~~~!(TT▽TT)ダァー

かなり感情移入して見てやしたww

自分が嫌いってきっと誰でも持ったことある感情だよね、うちも今でも自分大嫌いだしw

勇気が出る丘でスナコちゃんに話してる恭平かわいいワァ^^

恭平にとってはお母さんとの思い出だったんだもんね~♪

逢いに行って、両親に喜んでもらえた時とか、その後の恭平ホントいい顔で、こっちまで嬉しくなった≧∀≦

お母さんにまた3人で家でご飯食べよって言われて泣いてる恭平とかマジ感動だよね!

あの幸せそうな恭平見た後だけに、、、最後ヤバかった。。。マジキタね。。。

恭平の気持ち考えたら、、、ツラスギル。。。

けど、おばちゃんが言うように、恭平事に対応していかないといけなかったお母さんもいっぱい傷ついて、発作起きるようになったんだろうね。。。

とは逆にかなり笑ったところも多かったよね(爆

蘭丸が3人の真似してるとことかかなりツボだし!!>w<

蘭丸くん、16年前に話したのは話したうちに入らないと思うんですけどwww

みんな蘭丸追っかけて2階行って、珠緒ちゃんと話す雪之丞カワエェ~≧▽≦

飲むシーンとかマジツボった!!

スナコちゃん酔うとあ~なるんだ!あのギャップいい~~ww

女性人の酔ったとこかなりいいワ≧w≦

男性は泣き上戸になる人が多いんだねぇ^m^

恭平の話、ほおづえついて聞いてる雪之丞マジカワイイ!!

あんなメンバーと飲んだらホント楽しそ~www

恭平のキャベツの千切りスゲ~~!!(笑

普通あれじゃ切れんよねw

キャベツと戦ったらできるのかなww

笑って泣けてかなり見入っておりました^^

なんかこの4人が花男の4人とキャラかぶってきましてwww

恭平が道明寺、蘭丸が西門、武長が類、雪之丞は若干違うけど友達思いなとことか年上キラーなところまさに美作だよねww

来週もかなり楽しみでござリます!!

リピりながら寝るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~