SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【櫻井翔 など】今日は聖だね~(o^∀^o)&翔ちゃん笑ってこらえて(再ww など

ちわ~

今日は休み♪

なので聖もでる少クラはガッツリ見れる~(≧∇≦)

樹と聖一緒になんかやってくれたら嬉しいねぇ^∀^

聖は来週も出てくれるのかしら?

全然情報チェック出来てない人。。。orz

とりあえず、かなり楽しみでござリますネ♪♪(>v<)

そうそう!3/15のビストロSMAPにぴぃ出るんだネェ!今知ったよww

これは楽しみ♪>∀<

で、起きてテレビつけたら、こっち笑ってこらえての再放送やってて、ちょうど翔ちゃんのやってたんだよね~w

ナイスタイミングwww

ヤッターマンの時のみたいだからかなり前だよね(笑

一流商社に入れそうとか、雇われたいとか、翔ちゃんの印象わかるわ~♪

翔ちゃん社長の会社だったらマジ仕事頑張るよ(爆

旅行好きなんだね~♪

世界遺産とかいいよね!

聖も世界遺産とか好きだし、男の人ってそういうの好きなのかねぇ(o^∀^o)

また海外行きて~♪

とは逆?wに、かいまき無いと寝れないとか超かわいいしww(≧∇≦)

ちょうど番組の流れでスタジオにハッピーそよかぜ(寝具マット)出てきてwついでにかいまきまで登場し「ちょっとこれ恥ずかしいな~wもうちょいかわいんですって~(って言いながらかいまきに首まですっぽり入って)あ~スゲーハッピー♪♪」って可愛すぎデショ(≧∀≦)

このギャップ好き過ぎるww

以上、久々にマッタリと暇してたので更新してみヤした。。。マル

では、、、Ciao~