SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【田中聖・中丸雄一・小山慶一郎】少クラ~~聖サイコー!!>∀<

ちわ~

本日2回目の更新♪♪明日からは地獄でシ(爆

ってのはどうでもよくてw

今日の少クラ!マジいいワ!!>∀<

あ、一応ね^^nextからドゾ>>>

「とまらねぇ~~!」で聖出てきた瞬間、こんなに早く出てくると思ってないし、少クラで聖見るのホント久々だし、テレビなのにwかなりテンション上がったね!!

その後MC進めるゆっちがなんかいつもより楽しそうで嬉しくなっておりヤしたwww

緊張するとか緊張してます連発の聖が新鮮^^ あのスーツ姿いいじゃん♪♪

聖とJrでやったTopCheckerいいねぇ♪

なんか樹が頼もしく見えたww

スノープリンス合唱団のちっちゃいコたちw衣装のスーツがブカブカでかわいんだけどww≧w≦

ワンポーズで当てましょう(笑

やっぱエイトのとか自分より後輩の曲の振りって分かんないもんなんだろうねぇ^w^

JrにQの時にJrがワチャワチャいるあの広間みたいなあそこは楽屋みたいな控え室的なとこなのかな。。。

聖がJrに混じって、Jr呼んだときガッツリ映ったのはツボったね>w<

樹がSIGNALって書いてたのはなんかほっこりした*^^* うちもSIGNAL好きだ~♪♪

「なんかあったらお兄ちゃんに聞けるもんねぇ」「兄貴尊敬しつつ。。。」的なコメントでうなずかない樹wGJww^m^

ゆっち英語歌詞カタカナで覚えるんだねぇ^^やっぱ覚えらんないよね~w

聖じゃないけど、うちもドラムとかベースとかの重低音とか歪んだ音とかマジ好き♪♪

改めて話聞いてるとドラムまたやりたくなるね~、実家にまだあるかナァ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

LOVEorLIKEで初めて書いたって初耳~wなんかもっと前からやってそうな感じだったから意外かもww

あの二人の「ねぇ~♪」ってかわいんだけど(笑

聖メドレー!

I DON'T MISS U・ONE ON ONE、、、最高だね!!ヘ(≧▽≦ヘ)

ONE ON ONEやっぱいいねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

これまたしばらくリピってそ~ダゾ(爆

最後のD-MOTIONヤバ過ぎ!

何回も歌番組で観てるはずなんだけど、今回のがすごいコンのイメージと重なったんだよねぇ♪^∀^

歌番組でも番協さん入ってたりするけど、一番コンに近いからなのかなw

二人で笑ってるとことかいいワ~.....(〃∇〃)

マジで早くコンやって欲しくなった!!

あれは間違いない!wwコンで聴きたいゾ♪≧▽≦

来週も出るみたいだし今月は楽しめそうだ!!>∀<

おっ、特上カバチ見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o Ciao~