SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】カエル~~~><w&タッキーin食わず嫌い♪♪ など

ちわ~

スイマセン、かなりの地元ネタからになるんだけど>>>

今日イービーンズの地下で火災あったよね??

仕事午後からだったから行く前に用事足してて、通り抜けしようと思ってwちょうど地下からイービーンズに入ったら、音楽ガンガンにしたからちゃんとは聞こえてなかったんだけど、火災報知器の音みたいなのは聞こえたんだよね。

特に混乱もしてなかったし、なんだ?!と思いつつ、通し抜けるだけだったからすぐに上行ってそのまま外出て他の用事足してたらパトカー・消防車・救急車の音メッチャしてて、店員さんとなんだろねぇって話てたら、イービーンズ地下で火災って話聞いて、、、今まさにそこ通ってきたんだけど。。。みたいな。(←ツカ、ブンナガスギダネ。ヨミヅラッ!!w

うちが地下から入った時は入口まだ規制されてなかったしきっと出火直後だったんだろうね。

そっから会社行くのに駅側に行ったら、中の人が出されてたみたいで、すごい人でゴタゴタだった。

被害とかどうだったんだろ、、、地元のニュースとかでは流れたのかな??

流れてなかったらそんな大事にはなってないってことだもんね、そうだったらそれにこしたことはないよね。

地元のニュースちょっと見てみよ。。。

で、昨日のカツカツwww

ゆっち、たっちゃん頑張りました!!≧∀≦

ゆっちの予感的中だったねぇ^w^

あの爬虫類はうちも絶対ムリ!ゆっち以上に騒ぐねww

最後のウシガエルとか100%ムリ、、、ゆっちカエルともに硬直しながらwホントがんばったよ!

たっちゃんも苦手そうだったけど、自分から持ってたもんね!それがすごい!!

あの激辛ハンバーグは興味あり(笑 一回行ってみたいぞ♪♪

けど、二人の反応見てもどんだけ辛いか分かるよねwww炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝

たっちゃんのホントに好きになってくれる??ってカワイイワ~(〃∀〃)♪

地震体験マシンのくだりは、、、ようわからんww

来週はやっとカツカツで仁見れるのね~^^

後何回見れるんだろ。。。

その後の情報がないだけに、ポッカリ穴開いたままって感じだよね~

KAT-TUNさん、みんなでツアー懇願wよろしくです!^m^

あっ、今日は食わず嫌い、タッキーとマツコDXだったよねぇ♪

TAKIZAWA KABUKI、日生なんだ~、勝手に帝劇だと思ってた人。。。^^;

タッキー、ヒナとよく飲みに行くって意外~・・・って思ったけど、でもなんか合うの分かるかも♪w

マツコDXってあ~ゆ~(下ネタの)引き出しだけなのね^w^

亀ともそうだったって言ってたもんね(笑 そういうことかみたいなwww

タッキー、パクチー苦手なんだねぇ^^

確かに多いもんね♪

録ってて見えてないの多いし見よ見よ。。。ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~