SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【NEWS・赤西仁+嵐 など】小指だけ握るって?www&嵐ちゃんwww など

ちわ~

今日はMステに間に合って帰宅~~www

天気よかったねぇ^^仕事早退してドライブとか行きたい衝動にかられておりヤしたw

Mステ♪

さくらガール、初めて聞いたんだけどwあの曲の感じいいねぇ♪

みんなの表情もクールでかなりカッコイイぞ☆

仁がきいちゃんにしたアドバイスの意味が。。。w

小指だけ握る・・・仁、、、どうやんの??

これからは仁の小指注目ですか?!(爆

きいちゃんカワエェ^^

次もNEWSなのねぇ♪3hSP楽しみ楽しみ♪♪

昨日の嵐ちゃんw

景子ちゃんイイ~>▽<

あの男っぽさ、サバサバ感いいわ!カッコイイ!!

言ってることかなり共感できるんだよねぇ♪

あ~ゆ~コのいつもより女性らしいとこ見えたりするときっとドキッとするよね^^

マネキン5~w

うち翔ちゃんも嫌いじゃなかったけどなぁ~♪

相葉ちゃんのうちも一番好きだった!!

大野くんのもいいね☆

翔ちゃん最後にフード被ってソファにコテってイイワ。。。(〃∀〃)!

あ~~、今日のはなまる宮尾くんだったんだよね、、、録り逃した~~~><

レコちゃん、拾ってくれてるかな。。。

後でなんとかしよ。。。

今日はヤマナデだね♪

やることやっちゃお~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~