SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】あれ?明日少クラ聖でないの??。。。 ヤマナデ~~>▽< など

ちわ~

只今移動中~~~

でJ-WEB見たんだけど、、、明日の少クラ聖でないの??

聖の名前がない。。。

かなり楽しみだったんだけど、、、まぁ、最後まで希望は捨てず見てみよw

ヤマナデ第9話、、、ホントに架橋だねぇ>▽<

またかなりのめり込んで見入っておりましたw

最初に恭平が歌ってる歌がなんとも(笑

今回また、シリアスな感じだったよね。

恭平・蘭丸の気持ちの葛藤だったり、恭平のお母さんのことだったりすごい深かった気がする♪

恭平がお母さんから自分の存在消してあげたいって言ってたのとか、病院行ってお母さんに逢わずに帰っていく恭平の後姿とか、、、切なかった。。。><

蘭丸がタケルパパになってた時のタケル、本当に楽しそうだったし可愛かったネェ≧∀≦

確かにみんなの言う通りだと思うけどwまぁ~あれが珠緒ちゃんに対する蘭丸なりの優しさだったんだろうねぇ^^

最後の病院での恭平とお母さんのシーン、、、いいワ~~~!ホントに泣ける!!(TT▽TT)!!

恭平もお母さんも気持ちは一緒だったんだねぇ!^∀^

勇気がでる丘でのスナコちゃんのアドバイスGJです!!>v<

来週は最終回かぁ。。。

恭平スナコちゃんに気持ち伝えるんだネェ^^

スナコちゃん北海道帰っちゃったしね、、、ラストどうなるか気になる~~!!≧▽≦

そういえば、ヤマナデDVD発売決まったんだよねぇ♪♪

予約せねば!!(>▽<)!!

今日は愛之助だねぇ!!

早く帰ろ。。。ε=ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~