SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【中丸雄一・小山慶一郎 など】こやまる写真に聖~~≧w≦wwwにナカマル先生~~>∀< など

ちわ~

地震結構大きかったねぇ。。。

福島沖とかだったんだよね、範囲も広かったみたいだね。

みなさんは大丈夫でしたか??

さっき帰ってきて少クラ見た♪

こやまるの写真に聖映ってくるとは!!≧w≦

こやちゃん+有岡くんに聖ww

滅多に見れないショットだったね^∀^

次のゆっちのもかなり楽しみにしておりヤす♪^m^

今日はなんと言ってもナカマル先生だよねぇ>∀<

ゆっちのボイパちゃんと聴いたの久々かも~~♪

やっぱすごいワ!!

樹とかもうまいしw

あんな短時間であそこまでできると思わなかった!

内くん亀と週5でご飯っていいなぁww

そうだよね、ドラマ終ったら内くんガイズ&ドールズあるんだもんね♪♪

亀も羨む天才ギャンブラー・スカイww気になるかも~~ヘ(≧▽≦ヘ

放送曜日変わるのネェ♪間違わないようにしないと!!

明日免許更新行かないとだ!!

今月の17日までだったのスッカリキレイに忘れてたwww

休みにしておいてよかった~~w

2が月も期間あったのにねwww

あ~、そろそろ特上カバチだね!!

どうなるのか気になるゾ!!

やること終らそ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o Ciao~