SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【櫻井翔 など】特上カバチ~~^0^ などなど

ちわ~

予定通り免許更新行ってきヤした♪

やっとICチップ入りの免許証になったよwww

5年は長いね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

で、帰ってきてから仲いいジャニ友が用事あって家に来て、用事足しつつケーキ食べながらジャニ話とか近況報告で盛り上がっておりました♪

仁とか亀のいろんな話聞けて楽しかった~>▽<

昨日の特上カバチ!!

先週の終わり方wかなり昨日のは気になってたんだよねぇ^∀^

昨日の話はよかった~~>v<

田村はやっぱ根っからの法律家だね≧▽≦

やっぱ困った人ほっとけないんだねぇ^^

大野事務所に戻れてよかったよかった♪^▽^

来週は最終回だねぇ☆

田村パパも出てくるみたいだし、どうなるのか楽しみ~~♪♪

それにしてもKAT-TUN事ないねぇ。。。 ̄? ̄

今は一個一個の仕事が貴重だわね~~~^^

今日のコードブルーとビストロ録ってて見れてないし、見よ見よ。。。ε=ε=ε=(o

・ω・)o Ciao~