SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN など】仁と中丸なんとか君♪wにアメ~~~♪あめ~~~♪♪www>∀< など

ちわ~

2日ぶりでございますw

忙しくしてはいるんだけど、KAT-TUNごとの無さになんかハリがないというかつまらないというか。。。

やっとカツカツに仁出た~~と思ったら来週で終りだもんね。。。><

もうちょっとあるかと思ってたんだけど、番組終りの話出てから終わるまで早くね?こんなもん??(笑

それにしても昨日の仁、普通っぽくていいワ^^

なんかホントにその辺歩いてそうな今時の男のコって感じww

終始機嫌よかったよね^m^ わかりやすいよね~w

仁の願い事、、、その通りだ!!(爆

ピュア…シンプルだけどw一番の願い事だよね^w^

子供の人形のとことか仁らしいねぇ♪♪>▽<

仁たち行ったアメやさん行ってみたい!切ってるとこ見てたい!!

アメ~~~ッ♪アメ~~~ッ♪♪頭から離れないんだけどwww

最後にハサミで切りだしたオジチャンいい~~≧w≦

昨日の仁かなり優しい感じで好きだったなぁ(∇〃)。o〇○♪

もんじゃ焼とかバター焼き、かなりうまそ~~!!

女性二人が若干日本語カタコト?天然??wなのがこれまたカワイイ♪^^

じゅんののタジタジ感がw≧∀≦

どっちもなんかほのぼのしててよかったぞw

来週でカツカツ終わってしまうのねぇ~~

しばらくロクーンは見れんのかな~~

これからは、、、WEBしか仁見れるのないじゃん!!

ラジオあるメンバーいいねぇ、、、ってないの仁だけかwww

仁、中丸なんとか君とご飯♪^^

こういう話してくれると嬉しいワ☆

確かに3カ月を3回繰り返すと1年終わるねぇ~って考えると、つか考えなくても確かに…早い…w

また作った曲なんかの機会に聴かしてクダサイナ♪♪

というか、まずはソロコンでやった曲音源化してほしいワ~

ソロコンDVD化一番希望だけどww

次に仁を見れるのはいつだ。。。ε-(;ーωー フゥ~~

カツカツ見ながら寝よ~~~ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~