SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也・手越祐也・内博貴 など】ヤマナデ最終回。。。^^ など

ちわ~

ヤマナデも終ったねぇ。。。(ノ_・、)シクシク

TKGでたね(爆 明日食べよ~~ww(←タンジュンバカ。。。w

最後までスナコちゃんと恭平の絡み好き過ぎる!>∀<

雪之丞うまい!!^^確かに好きってそういうことだもんね♪

雪之丞気持ち読むのうますぎ!かなり頼もしい大人に見えたぞ!!^v^

恭平見た夢をあそこまで再現するオバチャンと雪之丞すごいワw

「お前の嫌いなお前が好き」って言葉ホントいい!≧▽≦

恭平がどんだけスナコちゃん好きか分るねぇ^^

あの骸骨使ったキスとか二人らしい☆

最後がこれまたヤマナデっぽくていいねぇ♪♪

相変わらずなんだけど、みんなちゃんと前進してて。。。^^

なんか恭平とスナコちゃんの恋愛ドラマっぽい感じもありつつw面白かったッス!!

自分と重ねて見れる内容だったから、毎回感情移入しちゃうんだよね~w

それプラスあのコメディー感がほんとにツボだった(爆

みんなの恋も気になるし~wwスペシャルでチラっとでもいいから、その後が見たいデッス♪^0^

昨日イロモネアにヤマナデメンバー出たのスッカリ忘れててw今日レコ見たら録ってあって、それみるまで気づいてなかった自分。。。( ̄▽ ̄;)

これからヤマナデリピりつつwこっちも見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~